
Posted by わかな on --.--

次回ライブのお知らせ

Posted by わかな on 04.2010 1 comments
1学期の期末試験も終わり、ホっとできるかと思いきや
部活の試合や模擬試験などで、相変わらず多忙なわかにゃん。
夏休み空けには修学旅行も控えて、「西本願寺と壬生寺は押さえたい」と
新撰組ヲタっぷりも健在です(^-^;
そんな歴女わかにゃんの次回のライブのお知らせです。

C@GIRLS25
『PURE GOLD C@GIRLS』

【日時】8月1日(日)

【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『ライブレストランBANKINYA』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、徒歩3分

〈住所〉東京都千代田区佐久間町2の20 B1

〈電話〉03-5825-7455
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)


【開催時間】
12:30開場
13:00開始

【チケット】
¥3500
※当日 ¥3800

【出演決定順】
黒猫あきと、ゆきまち、結城ユキ、堂本香樹、あいむまりん、月森わかな、ヴァイパー、
他ブッキング中・募集中
MC:スペル松田・梅猿の梅

コスの師匠ゆきまちちゃんや、いつも優しく声をかけてくれるユキちゃんやまりんちゃん
それに心の師匠と仰ぐヴァイパーさまとの共演に心ウキウキのわかにゃんを
応援しに来て下さいネ(o^∇^o)ノ

いつものようにご予約は「わかなにメール」もしくは非公開コメントにて
受け付けております(o^∇^o)ノ
Category : 2010年7月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 14:21 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
