
Posted by わかな on --.--

多分今年が一番実感無いです(o^∇^o)ノ

Posted by わかな on 31.2009 6 comments
091230_124702.jpg
昨日のライブに来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ
一番目に歌った魂のルフランは結構感情を込めて歌えたので良かったです(^ω^)
今年最後のライブ、大きい舞台の歌えて良かったです(* ̄∇ ̄*)
ちなみにコンビニでエリクサー買っちゃいました(o^∇^o)ノ
ホープバージョンあって良かったo(*^^*)o

セトリは
1:魂のルフラン/高橋洋子
2:運命の人/藤田麻衣子
3:またいつか会おうね/WAKANA
4:Pride/Highand mighty color
デシタ!

それにしても今日で2009年も終わりですか、、、(-"-)
本当に実感ないです(^-^;
しかも来年は受験です(;´д⊂)
2010年来るなぁーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも今年は本当にいい一年だったと思います。
クラスもいいクラスで更に友達できるし部活でレギュラーになるし
オーディションに合格してCDも発売して
けいおんや07-GHOSTという素晴らしいアニメに出会えたし(笑)
マクロスの映画も見れたし(笑)銀魂、ハルヒ映画化決まったし(笑)
移動教室も最高に楽しかったし
そしてこの一年で沢山の人達と出会えていろいろ勉強になりました(o^∇^o)ノ
来年も今年のようにいろんな経験が出来るといいなと思っています(^ω^)

皆さん、今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
本当に寒いですよね(;´д⊂)
朝とか本当に辛いです(-"-)

>わか納豆さんへ
クリスマクケーキ食べましたよー(o^∇^o)ノ
めっちゃ美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

>宮城の中二さんへ
私も得意ではないです(-"-)
頑張りましたよー(o^∇^o)ノ

Category : 2009年12月

Comment

受験等大変でしょうが、来年もわかにゃんにとって更なる発展の年となりますように!!
2009.12.31 22:14 | URL | ゆパ #iZcAK4us[edit]
一番実感無いってなんででつか~!!!
今年のわかにゃんは大活躍だったとおもうよ。
なんとゆってもCDデビューしたことは大きな出来事だし。
わかにゃんにとってすっごくプラスになったおもうけどなあ・・・。
夏にわかにゃんの歌っている姿をライヴでみて。
そして昨日みさせていただいたけど。
すっごく歌うまくなったし、感情も込められるようになったし。
めっちゃ成長していてビックリしたぉ。
わかにゃんの歌っているところをまた見たいです!
2009.12.31 22:18 | URL | ねこめろ #MMIYU.WA[edit]
わかにゃんには本当にお世話になり、
ありがとうございました。

前回のコメントで「気が重い」と言ってた
大掃除も今日の午前中になんとか
終わり、ホツと一息ついてます。

では来年がわかにゃんにとって、
さらなる飛躍の一年となることを
願ってます。

ではではよいお年を~!
2009.12.31 23:06 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
遅くなりましたが、先日のライブも、終始楽しく見聞きさせていただきました。
特に今回は藤田麻衣子さんの歌を聴くことができ、嬉しかったです。素敵でした。また、魂のルフランは、とても難しい歌かと思いますが、全体通じてよかったですよ。そしてprideでは、カッコいい、わかにゃんの歌声を存分に堪能しました!
2010年も、わかにゃんの歌が聴けるのを、楽しみにしてます。
部活や勉強と両立させながら、今年も活動がんばってね。
2010.01.03 21:23 | URL | たいしょう #hy68iM3M[edit]
わかな-ちゃん,

あけましておめでとうござい
This year, and every year...

Jerry
2010.01.04 16:24 | URL | Jerry #-[edit]
ども~
あけましておめおめ。
2010年来てしまって残念だね。
2010.01.04 23:56 | URL | わか納豆 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
