
Posted by わかな on --.--

ついにっ\(^o^)/

Posted by わかな on 18.2009 7 comments
091217_215642.jpg
今日CD発売です(o^∇^o)ノ
なんかあんまり実感がありません(^-^;
でもやっぱCDだせて嬉しいです(^ω^)
みなさん是非買って下さいね(* ̄∇ ̄*)

お店で見つけられなかったら、このブログの右のCD画像から
通販で買えますよ(o^∇^o)ノ
ライブの物販でも販売する予定なので是非(o^∇^o)ノ

そして昨日のライブに来て下さった方ありがとうございます(o^∇^o)ノ
プレゼントやお花、お手紙など、たくさんありがとうございましたm(_ _)m
今回はミクコスで出陣しました(o^∇^o)ノ
さり気なくiPod用のイヤホンつけてみたり、、、(^-^;
最後の萌え特急はなかなか練習出来なかったけど
なんとか出来たので良かったです(^-^;
やっぱり生のバンドで歌うのは迫力があって気持ちいいです!
また生のバンドで歌えるよう頑張りたいです。

今度は12/30のラゾーナ川崎でのライブ。
来年は1/15に池袋のライブに出演します。
是非、来て下さいネo(>▽<)o


>ピアノ音頭さんへ
無事ライブが終わってよかったです(^ω^)
これからも頑張ります(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
私なんて癒しにはなりませんよー(^-^;
私も癒されたいです(^ω^)←

Category : 2009年12月

Comment

わかにゃん、昨日は遅い時間までお疲れさまでした~
観たよ~(^o^)
良かったヨ~(^o^)v
生バンドをバックに発売日前の曲を聴けるなんて、ある意味スッゴく貴重なライブを観れたと思います(^o^)v
しかも萌え度高い初音ミクコスだったし(*^_^*)
CDも発売日前日に買わさせていただきました(^o^)。
…おっとCD発売おめでと~う
\(^o^)/
…っていうかブログでは「はじめまして!」ですネ♪
今後ともよろしくです!
2009.12.18 23:17 | URL | ぢゅんぢゅん #kiV7aUns[edit]
CD発売おめでとうございます。

今まで言いそびれていましたが、
ライブのあった昨日は、実は
ぼくの誕生日でした。

昨日のライブは楽しくでき
ましたか?
2009.12.18 23:54 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
10枚買いキタ~☆



~∩∩
(≡ ̄ー ̄≡)b ニアリ
2009.12.20 10:12 | URL | あおうさぎ #XKtckMjk[edit]
わかにゃ~ん
聞こえる~?
CD発売おめっと~!
世界進出ですな。
あんまビッグになりすぎて遠くに行かないでくれ~。w
2009.12.21 08:49 | URL | わか納豆 #-[edit]
CD聴きました。とてもいい曲ですね。わかにゃんがスピーカーの中でずっと歌ってくれていて、HAPPYです。

ボクはスキー合宿でライブには行けなくて…
学校に「なぜその日に合宿をするんだ、その日はわかにゃんのライブがあるんだぞ」と文句を言いたかったです。
いつかきっと、わかにゃんの生歌を聞きに行きます。
2009.12.21 20:46 | URL | りょうへい #-[edit]
遅くなりましたが、CDv-51リリースおめでとう!2曲とも繰り返し楽しく聴いてます♪
ライブは、この前観たときよりも、さらに印象よかったですよ。わかなちゃんの歌声はいいなあと、改めて、そしてより一層感じました♪
初音ミクちゃんのコスも可愛かったです☆
また近いうち、生バンドで歌える機会できるといいですね。
これからも、わかなちゃんの歌声、耳にできる機会を楽しみにしてます!♪

2009.12.21 22:50 | URL | たいしょう #hy68iM3M[edit]
おめでとう!
WAKANAちゃんの歌声、魅かれるものがあるんですよね♪
ライブもなるべく行きますね~
2009.12.22 10:12 | URL | ピリカ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
