
Posted by わかな on --.--

沢山寝ても眠い件に関して(;´д⊂)

Posted by わかな on 23.2009 5 comments
091022_184622.jpg
こんばんわー(o^∇^o)ノ
河口湖から無事に帰ってきましたが未だに疲れが取れません(;´д⊂)
でもすっごく想い出に残った三日間でした(* ̄∇ ̄*)

そして昨日のライブに来て下さった方ありがとうございます(^ω^)
学校で合唱コンクールの練習をしていた為か
声がよく出たので楽しかったですo(>▽<)o

今回、歌った曲は
1、雪、無音、窓辺にて、、、、茅原実里さん
2、恋に落ちて、、、、藤田麻衣子さん
3、Believe、、、、玉置成実さん
です(o^∇^o)ノ

ちなみに合唱コンクールが三月に延びてしまいました(;´д⊂)
せっかく頑張ってポスターかいてたのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

※加筆:泰勇気さんのリンク、藤みさきさんのリンク追加しました。
    泰勇気さん、藤みさきさん、ありがとうございますo(*^^*)o

>ぺけぜろさんへ
はい、、、多分妹の方が上かもしれません(^-^;
なんか悲しい(-"-)

>うぃんぐさんへ
妖精さん、、、意外な才能ですね(^-^;
本当に洗濯は楽しいです(* ̄∇ ̄*)

>宮城の中二さんへ
あー目指していてもおかしくはありませんね(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
わかながお嫁に行く日は来るのか、、、、(-"-)

了解です(o^∇^o)ノ

>あおうさぎさんへ
なんかもう神ですよね(^-^;

あおうさぎさんの絵も神ですけど(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
最高な移動教室でしたよ(o^∇^o)ノ
気温も丁度良かったので(^ω^)

>mahiron180さんへ
コメントありがとうございます!
緋色はもう大好きです(^ω^)

わかりましたよー(o^∇^o)ノ
もう名前だけで反応してしまいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

一昨日まで移動教室だったんですよー(^ω^)
(妖精さんは、、、、えっと、、、妖精さんなんです)

>Dさんへ
インフルには気をつけなければいけませんね(-"-)
しっかり予防です(o^∇^o)ノ
Category : 2009年10月

Comment

きっと、わかにゃんにとって
思い出深い3日間だったと
ぼくは思いますよ。

CD発売決定おめでとう
ございます!

2009.10.24 00:24 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.24 23:25 | | #[edit]
おかえり(^^)v
3月って
だいぶ後だね(=_=;)
写真すごくいいです!
2009.10.26 11:08 | URL | うぃんぐ #-[edit]
おかえりかちゃん人形~。
わかにゃんいどきょだったのかあ。
かわゆい~。
寝ても寝ても眠いお年頃だよね~。
いっぱい寝ていっぱいたべてね~。
2009.10.26 22:49 | URL | わか納豆 #-[edit]
わかな ちゃん

誕生日おめでとう! 


Jerry.
2009.10.31 20:18 | URL | Jerry #2Jos50zc[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
