
Posted by わかな on --.--

もうテンション高すぎだった(^ω^)

Posted by わかな on 04.2009 5 comments
091003_154202.jpg
<近藤佳奈子さん、三好りえさん、岸和田まりさん、藤みさきさんと>
091003_155538.jpg
<泰勇気さんと>
091003_190225.jpg
<岡野浩介さんと>

※ブログ掲載の許可をして下さりありがとうございます

昨日のライブに来て下さった方、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
もう本当に舞台にたった途端涙がでそうになっちゃいました(^-^;
最初の方は少し間違えてしまいましたが、その後はとても楽しく歌えました(^ω^)

セトリは

1:ハッピー☆スター(WAKANA)
2:またいつか会おうね (WAKANA)

でしたo(>▽<)o

楽屋でも出演者さんのみなさんが話しかけてくれたりしてとても緊張がほぐれました(o^∇^o)ノ
Happy Fancies Radio NEO!!のお姉さん方には、楽しくお話をいっぱい
させて頂いたり、パンやケーキ等おいしいおやつを沢山頂いたり
ステージ上のアドバイスをしてくれたりと、とっても優しくしてもらいました。
V.S UNIONの皆さんも、とても楽しい方ばかりでたくさん笑わせてもらって
わかなの緊張もずいぶん取れたと思います(^ω^)
とくに泰勇気さんには、わかなが岡野浩介さんのファンだとわかると

「岡野さん、今日来てくれてるよ(o^∇^o)ノ 紹介するね」

と言って本当に紹介して下さりました。

岡野さんもとても素敵な方で、わかなはますます大好きになりました。
というか、同じ空気を吸っちゃっていいのかと心配になった程です(^-^;

そしてそして、藤みさきさん。
みさきさんがいてくれなかったら、わかなはずーっとオロオロしたまんまで
きっとキチンと歌えなかったと思います。
優しくいろいろなアドバイスをしてくれたり、励ましてもらったり、
本当に嬉しかったです。みさきさん大好き!!o(>▽<)o

ファンの皆様、V.S UNIONの皆様、Happy Fancies Radio NEO!!の皆様、
バンドメンバーの村崎さん、馬場さん、蓑部先生、きっしーさん
岡野浩介さん、そして藤みさきさん
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

今までで一番楽しくて勉強になったライブだと思います(o^∇^o)ノ
これからももっともっと歌を頑張ります!!

>ピアノ音頭さんへ
本当に良い経験になりました(^ω^)
昨日は神な一日でしたよー(o^∇^o)ノ

>イマージュさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました!
本当に楽しいライブでした(^ω^)
今回はお話できなかったのが残念です(´・ω・`)

>うぃんぐさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました!
生のバンド格好良かったですよねっo(>▽<)o
最近はジャンケンでよく負けちゃっておかわりが少ないです(;´д⊂)

>うへあさんへ
すっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
昨日は特に時間がたつのが早く感じました(^-^;

>Dさんへ
うーん、、、頑張ってお金貯めなきゃいけませんね(^-^;
頑張ろー(^ω^)
Category : 2009年10月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.04 22:40 | | #[edit]
すばらしい共演者の方々
でしたね。

昨日のライブを機に、
さらなるステップアップを。
2009.10.04 22:56 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
色付きの文字おぼえとる?
色付きの文字
若菜チャンe-343私は福岡にいる、な○み
ですv-521 活躍してるんだね。またあそぼうねe-68応援してますe-194
2009.10.05 19:01 | URL | 名前忘れさん #BwJJrH5U[edit]
おつかれ!!!!
これからの飛躍をきたい
2009.10.05 19:38 | URL | 宮城の中二 #-[edit]
憧れの人に会えて
良かったね(≧∀≦)

緊張してるようには
見えなかったけど
緊張してたんだ
次のライブ、CD発売
楽しみだな(^^)v
2009.10.06 12:20 | URL | うぃんぐ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
