
Posted by わかな on --.--

いろんな意味でテスト\(^o^)/オワタ

Posted by わかな on 01.2009 5 comments
Image105.jpg

<バンドの皆さんと記念撮影デス>

画像は10月3日のライブでは生バンドで歌わせて頂くことになりました。
今日はリハーサルに行ってきました。
10月3日のライブはわかなにとって、初めてづくしo(*^^*)o
初めてのオリジナルソング!
初めての生バンドでのライブ!
そしてそして、贅沢なことに藤みさきさんがコーラスとして
一緒に歌って下さるんです!o(>▽<)o
これは絶対に皆さんに聞いてもらいたいですo(>▽<)o

わかなはオープニングアクトで出るので出演は17:50ですからね~(o^∇^o)ノ

初めてバンドと合わせた感想は、もうなんか迫力がすごくてカッコ良かったです(^ω^)
本番、頑張ります(o^∇^o)ノ

>ぺけぜろさんへ
テスト、、、疲れましたよー(;´д⊂)
いい点数とれてるといいんだけど、、、(-"-)

>昇おねえさんへ
いやいやなんかそう言っていただけるだけで嬉しいです(^ω^)
撮影時はまだ中1だったんだよなぁ、、、(* ̄∇ ̄*)

>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
といってもエキストラですが(^-^;
でもとてもいい経験が出来ました(^ω^)

>わか納豆さんへ
ありがとうございます(^ω^)
これからも頑張りますねo(>▽<)o

>suikaさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ライブ頑張りますね( ̄◇ ̄ゞ

さくさん引退しちゃうんですよね、、、(;´д⊂)
ちょっと淋しいです(;´д⊂)

>宮城の中二さんへ
一回でもいいからガンダム乗ってみたいです(* ̄∇ ̄*)
絶対暴走しそうだけど、、、(-"-)

>りゅうさんへ
はじめまして(^ω^)
そうなんですかー(* ̄∇ ̄*)
一日が充実してるって証拠ですよ(^ω^)

>うへあさんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
ありがとうございます(^ω^)嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
これからもがんばりますね!!

>Dさんへ
そうなんですかー気をつけますね(^ω^)
FFもオススメですよー(o^∇^o)ノ
Category : 2009年10月

Comment

いろいろと初ものづくし
ですね。

初めてのものが、わか
にゃんにとって、すてきな
思い出となることを
ぼくは願ってます。
2009.10.01 23:16 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
楽しみです

生バンドはちょっと違うからなぁ

無事会場にたどり着けるようがんばります
2009.10.03 14:57 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.03 22:20 | | #[edit]
ライブ最高だったよ

生演奏だとなんか
やっぱりすごいね(^^)v
給食おかわり6回は
すごすぎる(°∇°;)
2009.10.04 15:30 | URL | うぃんぐ #-[edit]
ライブお疲れ様でやんした(≧∇≦)ノ
楽しかったですか?
行きたかったなぁー
家でぬめぬめーっとしてたら時間過ぎてまんた(´・c_・`)
次は行けるといいな♪♪
2009.10.04 18:05 | URL | うへあ☉`)ノ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
