
Posted by わかな on --.--

おっおっ(^ω^)

Posted by わかな on 10.2009 8 comments
Image097.jpg
上の画像は旅行で山梨に行った時にくるみちゃんが売っているお店に行った時に撮った写真です(^ω^)

旅行は夜とか眠かったのであんまり記憶があいまいです(^-^;
多分いつもより沢山寝たなぁ~(* ̄∇ ̄*)
とにかく楽しい旅行でした!

それにしても季節の変わり目って色々大変ですよね(;´д⊂)
衣替えもあるし、、、
そしてなにより毎回季節の変わり目はいつも体調が悪いので
なんか悲しいです(;´д⊂)

そしていよいよ来週の週末は久しぶりのライブですo(>▽<)o

☆ヲトメロライブ☆
 日時:9月18日(金)
 時間:19:00~22:30
 場所:新宿Club Acid Tokyo
    http://www.acid.jp/kokof.htm
 料金:当日:2000円(1ドリンク込)

わかなの出番は19:40頃です。
今回は『藤田麻衣子』さんの曲、『涼宮ハルヒの憂鬱』『初音ミク』
そしていつものようにガンダムSEED DESTINYから1曲の合計4曲を
歌う予定ですo(*^^*)o
ご予約は、このブログの『わかなにメール』から、または
ブログの非公開コメントでも受付ます(o^∇^o)ノ
◎ライブ名
◎お名前(HNでも可)
◎人数
を書いて下さいネo(*^^*)o


>イマージュさんへ
家族でジェンガとかしたんですけど妹が一番弱かったです(^-^;
おかげで良い歌の練習になりました(o^∇^o)ノ

>chonさんへ
ありがとうございます!!
頑張りますね(o^∇^o)ノ

>わか納豆さんへ
秋が一番学校行事が忙しいので大変ですが
頑張りますね(^ω^)

>ぺけぜろさんへ
本当ですか!?
声すごく綺麗ですよね(* ̄∇ ̄*)
憧れます~(^ω^)

>ピアノ音頭さんへ
はい!いい経験になりました(o^∇^o)ノ
結構楽しかったですよ!

>宮城の中二さんへ
ん~部活ですっごくやけちゃったので、、、(^-^;
特に靴下やけとかすごいんです(;´д⊂)
Category : 2009年9月

Comment

ども~
詳しい旅行レポあんがとね。w
楽しそうでよかよ。
ブドウとか食べたのかな。
ほうとうとか。
梨とかもおいしいよね。
2009.09.10 23:37 | URL | わか納豆 #-[edit]
どうしても、季節の変わり目という
のは、ぼくも調子が出ないもの
です。

最近朝晩めっきり肌寒くなって
きたので、要注意ですね。
2009.09.11 11:07 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
暑くなったり寒くなったりで、洋服を選ぶのがタイヘンですね。
わかにゃん。 カゼやインフルエンザには、気を付けて下さいね。

ライブ! 頑張って下さぁ~い!
遠くから、応援しています! (^-^)/
2009.09.11 12:50 | URL | ぺけぜろ #vWg/8PiA[edit]
旅行楽しかったみたいで
良かったね(^^)v
ライブ行きたいのに
どうしてもその日は
行けない(=_=;)
応援してるので
頑張ってください(^^)v
2009.09.11 23:21 | URL | うぃんぐ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 23:33 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.14 22:14 | | #[edit]
旅行はたのしかったみたいで。
眠くて記憶があいまいっていったい・・・
季節の変わり目とゆうか。
最近は昼間と夜の気温の差があるから風邪とかひかないように気をつけてね。



2009.09.14 23:28 | URL | ねこめろ #MMIYU.WA[edit]
寝不足はいけないからね!!
おれみたいに寝不足症にならないこと
日焼けは風呂は居るときに痛いぞ!!
2009.09.16 20:55 | URL | 宮城の中二 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
