
Posted by わかな on --.--

おおっ凄いパロ、、、Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 20.2009 5 comments
今日は一日宿題と戦ってました(o^∇^o)ノ
で、夕方の六時に銀魂を見たんですけど、、、
黒執事のパロしてました(^-^;
いや~銀魂はたまにパロするんで面白いです(* ̄∇ ̄*)
そろそろ新作ゲーム発売してほしいなぁ、、、

あ!ゲームといえば今、福岡のおばあちゃんの家にいる妹が
DSででたキングダムハーツの新作を買ったらしいです!!!
妹は今週の日曜日に帰ってくるので
帰って来たら即プレイしますっ!!!
キンハはFFとディズニーがコラボしているから好きなんだけど、、、
今回は出てくるのかな、、、、ヽ( ´ー`)ノ?

>宮城の中二さんへ
もう、夏休み入って一ヶ月過ぎたんですよね、、、(;´д⊂)
時間ってたつのが早いですよね、、、(-"-)
と、遠いですねっ!?Σ( ̄□ ̄;)
私は歩いて20分くらいなんですよ~(* ̄∇ ̄*)

宿題は、、、明日には終わらせたい!
そして早くゲームがしたいです(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
そうですよねっ、、、後期の委員会、、、どこに入ろうか迷っています(^-^;
とりあえず宿題をなんとかしないとです、、、(-"-)

>ねこめろさんへ
宿題はあと少しなんですよ~(;´д⊂)
はやく終わらせて残りの夏休みをフィーバーしたいのに、、、

新人戦はシングルが4-6で負けちゃいましたが
いままで一番いい試合だったので嬉しかったです(o^∇^o)ノ

>あおうさぎさんへ
あと、四日なんですよ~(;´д⊂)

絶対、私、、、ゲームしていそうです(^-^;

>うぃんぐさんへ
秋休み!!是非欲しいです(^ω^)←
そしたらゲームが出来る!!

>わか納豆さんへ
早いんですよ~(^-^;

ちゃんと両立できればいいんですけどね~(^-^;

>てるぶらんちさんへ
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
な、なんという神イベント、、、Σ( ̄□ ̄;)
では、私はクッキーを焼いてる間ゲームを、、、、

Category : 2009年8月

Comment

妹さん、お元気ですか?

「『ピアノ音頭』ってヤツが
宜しく言ってた」とでも
お伝え下さい。

ではこの先も、わかにゃん
たちご一家に幸多かれと
祈ります。
2009.08.21 07:28 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
20分は小学校だなぁww
キングダムハーツはPS2のしか 盛ってないねww
ま、がんばってください
宿題は 終わると後が気楽ですよww^-^
がんばってね^-^ 
2009.08.21 13:13 | URL | 宮城の中二 #-[edit]
わかにゃん、お疲れさまでした。 (^-^)

妹ちゃんは、宿題終わったのかしら?
もしも、終わっていないのであれば、
ゲームを、貸してもらえそうですね。 (^-^)

宿題頑張ってて、良かったですね、
わかにゃん! (^-^)/
2009.08.21 17:23 | URL | ぺけぜろ #vWg/8PiA[edit]
わかなさんコンバンハ~☆


*∩∩*
(*=・ェ・=)ノv-354

宿題は順調ですか~?(わら)

よかった手伝うにょ~(わら)
2009.08.21 23:04 | URL | あおうさぎ #O8fglyyA[edit]
宿題おつかれ(^^)v

残り少ない夏休みを
楽しんでね(〃▽〃)
2009.08.22 21:17 | URL | うぃんぐ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
