
Posted by わかな on --.--

m(_ _)m

Posted by わかな on 09.2009 4 comments
しばらく放置ですみません(;´д⊂)

なんか部活などで帰りが遅かったりで
家に帰って来てもバタンキューヽ( ´ー`)ノの状態でした(-"-)

そして、先週の土曜日にコンタクト買いました~(o^∇^o)ノ
実はまだ慣れていなくて右目が充血してます(^-^;

なんか一年前は裸眼で0、1だったのが
この前はかったら0、05に下がっていてビックリしました(-"-)
まさかの、ゲームのやりすぎか、、、?(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル
でも、最近ゲームしたくてもできないので、、、(^-^;
よし(^ω^)その分夏休みゲームするぞ~(^ω^)
シャイニングフォースフェザーをクリアして
新作乙女ゲー買ってスチルコンプするんだお(^ω^)

そして、コンタクトを買った日に
ちゃくらお姉様と15日のユニットの練習をしました(o^∇^o)ノ
まだ歌う曲はナイショですが、、、
アニソンばっかりです(o^∇^o)ノ
ちゃくらお姉さんはモンハンの先生でもあり
お姉さんみたいに優しい人なので大好きです(o^∇^o)ノ
最近歌っていなかったので全然上手く歌えませんでした(;´д⊂)
家の中で歌うと近所迷惑になっちゃいますからね(;´д⊂)
とにかく!本番は頑張るので是非是非!6月15日のツンデレライブにきてくださいねo(>▽<)o
そして、写メするの忘れてごめんなさいm(_ _)m

>わか納豆さんへ
心配かけてすみませんm(_ _)m
秋葉原に行きたくても行けないこの状況、、、(;´д⊂)

夏休みになったら行きたいなぁ(* ̄∇ ̄*)って思っています(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭 さんへ
あの後はぐっすり寝たのでいまは
全然体調は大丈夫です(o^∇^o)ノ

>ラプトルさんへ
あえてテストの結果はいいません(^-^;

一番良かったのは、、、国語でした(* ̄∇ ̄*)

>あおうさぎさんへ
熱の方は無事回復しましたよ(o^∇^o)ノ

テストの結果は散々でしたが、、、(;´д⊂)

>Dさんへ
なんとか体調は良くなったので大丈夫です(o^∇^o)ノ

ドラクエ、、、今は5にハマってます(o^∇^o)ノ


Category : 2009年6月

Comment

コンタクトもいいけどメガネもね
2009.06.09 22:28 | URL | ラプトル #-[edit]
久々の更新、うれしいです。

これからの季節は部活も
暑くてさぞ大変かと拝察
します。

コンタクトレンズは、目の調子と
相談の上、慎重に使うように…。

それでは今度の15日、頑張って
きて下さい。応援します、これからも。
2009.06.09 23:00 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
こんにゃんわ~。
お久しぶり!
更新嬉しいよ。(泣)
あまりに放置されているんで、す毎日ごく気になってしょうがないから,
パソコンのお気に入りから一旦外しちゃったじゃないかー~。
部活やっとるとは知らんかった。
オタ系の部活だったら笑えるが。w
でもバタンキューしちゃうのだから違うか。
でも更新は本当に嬉しいよ。
また相手してね。
わかにゃんが好きだ~。
2009.06.12 13:07 | URL | わか納豆 #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.13 21:32 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
