
Posted by わかな on --.--

月森わかなの憂鬱

Posted by わかな on 19.2009 5 comments
o0480064010182978065.jpg
昨日のライブに来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回、歌ってる時なんかいつもとなんか違う感じでした(* ̄∇ ̄*)
う~ん、、、なんか気持ちを込めやすかったというか、、、

さて!昨日歌った曲は
1、Eternal Wind、、、、森口博子さん
2、Pride、、、、High and Mighty Color
です(^ω^)

それとおみくじユニットで麻日さんと乙女のポリシーを歌いました(o^∇^o)ノ
麻日さんはとっても歌がうまくて優しくて大好きです(^ω^)

そして、テスト一週間前です、、、(;´д⊂)
もう、わかなにとって憂鬱すぎます、、、(;´д⊂)
誰かぁ~頭のいい人脳みそ交換してください~o(T△T=T△T)o

>イマージュさんへ
わかなは本当はヲタ芸したかったのですが、、、ノーマルに応援しました(^-^;

なんか、わかなもハイチュウ食べたくなってきました(笑)

>ピアノ音頭さんへ
来年はわかな達が曲や振り付けを決めなきゃいけないので
大変です(^-^;

わかなが絶対曲決めたらアニソンになる確率100%です(^-^;

>suikaさんへ
声だけは大きいんでこうゆうときだけ役にたちます(o^∇^o)ノ

来年は優勝したいです~(* ̄∇ ̄*)

>わか納豆さんへ
いやいや、、、わかなはただのヲタクの子です(^-^;

納豆はすっごく美味しいですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

>ダブルソードさんへ
まだ、東京では感染してないから安心ですよね~(^-^;

五月病ですか、、、もうすぐ五月も終わりですねぇ、、、(^-^;

>ラプトルさんへ
なんかちょっと古めの曲の方が印象がいいみたいなんですよ(^-^;

わかな達はモーニング娘さんの曲でした(^ω^)


Category : 2009年5月

Comment

テスト1週間前ですか。

ぼくもテストが近くなると、
気が重くなったもんでした。

もしぼくが曲や振り付けを
考えると仮定すると、まず
思い浮かぶのは『東村山
音頭』ですね(笑)。おそらく、
妖精さんなら、この曲を
よくご存知かと思われます。
2009.05.20 00:40 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
確かにテストは憂鬱かもね。
でも勉強というか頭を使う事は
将来に対する投資と思ってがんばって。
「テスト終わったら〇〇しよう」とか考えて
息抜きしながら勉強するといいかも。
2009.05.20 18:22 | URL | ラプトル #-[edit]
ハロ~わかNYAN!
頑張んなくっていいじゃん(これ禁句?)
な~んて。
テストって結果にすぐ出るからガンバリ甲斐があるよね。
勉強頑張んないとオタの方も止められちゃうから、オタを頑張りたければ勉強も頑張るぞ。オ~。
エイエイ王!

2009.05.21 14:57 | URL | わか納豆 #-[edit]
気持ち…大切です…。
歌聴きたかった~
残念無念(>_<)


テスト!
少しの間だけ頑張って!
2009.05.22 17:46 | URL | suika #-[edit]
イヤだろうけど終われば楽だからそれまで集中して頑張ってください。「これ終わったら遊べるんだ」と思えば大丈夫だよ。

実は勉強の科目別に好不調が激しかった人より
2009.05.23 21:28 | URL | ダブルソード #2dUysL9.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
