
Posted by わかな on --.--

中二病、、、アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Posted by わかな on 13.2009 4 comments
Image1081.jpg
写真は結構前のライブの写真です(o^∇^o)ノ
あと、今日のブログのタイトルはあんまり関係ありません(^-^;

今日はですね、、、体育で50メートル(?)のタイムをはかりました~(o^∇^o)ノ
わかなはテニス部のくせに素晴らしく足が遅いので
素晴らしいタイムをだしてしまいました(^-^;

まぁ、ハッキリいうと8秒55なんですよ~(^-^;
このタイムでリレー選手を決めるんですが
わかなは一回もリレー選手になった事がないんですよ~(^-^;
良くて補欠です(o^∇^o)ノ
多分99%なれないと思いますがなったら頑張ってみようと思います(^ω^)

そして次のライブは4月17日(金)のライブです!
詳細は

ライブ『ガールズ・ミュージック・フェスタ』
日時:4月17日(金)18:45~
場所:AKIBA天球
料金:予約3000円/当日3500円(D別)
ご予約は
   ■件名「4/17ガールズ」
   ・お客様のお名前:
   ・ライブのお目当てのアイドルさんの名前(1名):わかにゃん
    を『chop@dorachan.com』へメールして下さい。

☆妖精さんよりお知らせ☆
 マネージャーT田氏より以下の通りのお知らせが届きました。

 『4/26キャンディーガールさんの撮影会は先方との話し合いうえ中止となります
  社名組織などの今後の動きを見たうえでお付き合いを検討致します
  予約者も多数いたようなので代わりのイベントを開催したいと思っております
  明日ぐらいにイベント内容は発表いたします』

>セイヤさんへ
昨日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
マジック本当にすごかったですo(>▽<)o
多分日焼けはしてないと思います(^ω^)

筋肉痛ですか、、、わかなは一応平気です(^-^;
でも、わかなは必ず二日後くらいにくるので(年寄り、、、)
まだわからないです(-"-)

>ピアノ音頭さんへ
はい、辛かったです(o^∇^o)ノ

やせてたら『ひゃっほ~い(* ̄∇ ̄*)』って感じです(o^∇^o)ノ

今日も頑張りました~部活とか!

>ラプトルさんへ
すっごく楽しいですよねo(*^^*)o
本当に昨日は楽しかったですよ~(^ω^)

>わか納豆さんへ
いつもの事なので大丈夫です(^-^;

か、かよわいんですか!?私?
でも、ヲタメのとこはあってます(笑)

>あおうさぎさんへ
あおうさぎさんはモンハン持ってるんですか?
是非!是非!手伝って下さい(o^∇^o)ノ

 
 
Category : 2009年4月

Comment

お疲れのところ、今日も更新
して下さって、ありがとう
ございます。

ぼくも足は遅くて、それだけで
なく、体育が大の苦手でした。
ということもあって、これはいつか
わかにゃんにお話ししようと
思っていましたが、実を言うと…。

ぼくは長年、いじめられっ子
でした。すいません、書いて
いるうちにこんな内容に
なってしまって…。

でも、そういうことがあったから
こそ、わかにゃんのことを毎日
応援する優しい自分ができたの
ではないかと、自己分析して
います。
2009.04.13 23:24 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
タイトルに釣られてやってきたら関係ないとかwww

そのタイムだとリレー選手には99.9%なれないと思うので
応援をがんばってください(笑)

ちなみにオレは
わかにゃんよりも遅かった気がします orz

足が遅くたって、、立派な大人に、、、なれ、、、る、、(;´д⊂)

2009.04.14 01:27 | URL | ごごのこうちゃ #4uAjNfEA[edit]
テニスは反応速度と動体視力が重要だからね
足の速さはたいして関係ないもんなぁ

どっちかって言うと持久力!!

pani花見でもバレーボールで走り回ってたもんね。
持久力はなかなかなものだよ

バレーボール楽しかったね。
raizzeは足を使いまくってましたが orz
またいつか一緒にやりたいな♪

P.S.
 筋肉痛が二日後って・・・
 若いのに~ orz
2009.04.14 09:45 | URL | raizze #-[edit]
こんばんは。
ボクはわかにゃんの足が速くないところも含めてわかにゃっちが好きです。^^
完走できるだけあなたはすばらしい!
前向きなあなたにキュンときます。
2009.04.14 21:30 | URL | わか納豆 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
