
Posted by わかな on --.--

新品の靴がすごく汚れてしまったΣ(゜д゜lll)ガーン

Posted by わかな on 12.2009 6 comments
Image087.jpg
写真は今日のお花見の風景でちょうどモンハンやってるところですo(>▽<)o
こうやって上着をかぶらないと眩しくて画面がみれないんですよ~(^-^;
ちなみにわかなはまんなかです(o^∇^o)ノ
見た目すっごく怪しいですよね(^-^;

今日のお花見すっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
来て下さった方ありがとうございましたo(*^^*)o

わかなは朝いきなり鼻血をだしてしまいちょっと遅れてしまいました(^-^;
鼻血娘ですからっ(o^∇^o)ノ

来たときはまずいろいろ食べて、、、30分もしない内に
ミキちゃん達とバトミントンし始めました(o^∇^o)ノ
いや~一応!テニス部所属なので頑張っちゃいました(^-^;
サーブとか!ボレーとか!でも、やっぱラケットの長さが違うので
何回か空振りしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

他にもバレーボールとかしていて大人数でバレー(?)はすっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ

新品の靴が砂で汚れちゃったけど(^-^;
あ~絶対何キロかやせたなぁ、、、多分一時間くらいやっていたので(^-^;

そして、モンハンもやりました!
写真の様に上着をかぶっているから暑くて大変でした(-"-)
みなさんとたくさんクエストしたら
やっと!やっとですよ!?笑わないでくださいよ~?
ハンターランク2になりましたぁ~(o^∇^o)ノ
自分でも『いまさらっ!?』って思ってしまいますが
やっぱり嬉しいです(o^∇^o)ノ
これも通信してくださった方のおかげです(o^∇^o)ノ

二次会もカラオケでマクロスやハルヒや銀魂やしょこたん歌えたので
すっごくたのしかったです(^ω^)

最後のリクエストされた空色デイズはかえでちゃんと歌えて
なんか最高の一日だなって思います(^ω^)

これからもライブなど頑張るのでよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)

>まおさんへ
沖田さん結核で亡くなったんですよね、、、、(;´д⊂)
しかも26歳ですよ!?
若すぎです(;´д⊂)
剣の天才なのに、、、、(´・ω・`)

>ラプトルさんへ
おぉ!撮影会でお会いできますね(o^∇^o)ノ
ハルヒコスとランカちゃんコスもしかしたらするかもしれません(^ω^)
撮影会で是非名乗ってくださいね(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
いえいえ大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ

体育祭とかでよりクラスが良くなるといいなぁ~って思っています(o^∇^o)ノ
目指せ!体育祭優勝ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

>suna!さんへ
基本わかなはソロなので来て下さい(o^∇^o)ノ

ル、ルックス!?そのフレーズ、、、ゲームとか以外で聞いた事ないです~(^-^;
なんかすっごく嬉しいです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!

>わか納豆さんへ
いや~妖精さんが、、、いえ、なんでもありません(^-^;

これからもよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

>スイカさんへ
そのアーティストさん知ってますよ~(o^∇^o)ノ

かえでちゃんがプリンセス!?
すっごく萌えます(* ̄∇ ̄*)

アイデアありがとうございます(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

Comment

今日はお疲れ様でした。絶対いけないと思っていた休日のイベントでしたがいろいと運がよく途中ぬけではありましたが参加できてとても楽しかったです。
わかにゃんの体力のすごさに驚かされっぱなしでしたね。
わかにゃんにも2つではありましたがマジックもみてもらって満足なイベントでした。
欲をいえば2次会、カラオケ行きたかったなーというかんじでしょうか。
日焼けで顔真赤になりませんでしたか?
2009.04.12 22:10 | URL | セイヤ #-[edit]
早速のレポありがとうございます。

暑いぐらいの陽気で上着はつらく
なかったですか?

きっと大汗かいたと思うので、
相当やせたことでしょう。

ではこれからも頑張って
下さい。今日も応援して
ます。
2009.04.12 22:28 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
晴れて良かったね。ゲームにスポーツにカラオケと、充実した一日だったのでは。モンハンはやってないけど、オンラインゲームで同じ画面の中で友達と一緒に遊ぶとより楽しめるよね。
2009.04.12 23:57 | URL | ラプトル #-[edit]
こんばんは。
昨日は暖かかったね。
鼻タレじゃなくて鼻血娘大丈夫?
かよわきあなたはオタメ(乙女)かな?
わかにゃん大好き!
2009.04.13 02:18 | URL | わか納豆 #-[edit]
わかなさんコンニチハ~


桜の下でもモウハンですか~(わら)


結構進みましたかね?


良かったら手伝うにょ!


/(≡ ̄ー ̄≡)\
2009.04.13 10:05 | URL | あおうさぎ #O8fglyyA[edit]
ふとももが筋肉痛・・・・・
わかにゃん、マッサージして~(笑)
バレーボールしてたみなさん、大丈夫ですか?^^;
2009.04.13 19:42 | URL | セイヤ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
