
Posted by わかな on --.--

ね、眠いお~(つд⊂)ゴシゴシ

Posted by わかな on 10.2009 6 comments
090409_185201.jpg
写真はま~たんさんとです(o^∇^o)ノ

昨日はライブに来て下さってありがとうございましたo(>▽<)o
五曲も歌わせていたただいてすごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
昨日歌わせていただいた曲は
1、かさなる影、、、、Hearts grow
2、calling location、、、、中川翔子さん
3、Reason、、、、玉置成実さん
4、プラチナ、、、、坂本真綾さん
5、Believe、、、、玉置成実さん
です(o^∇^o)ノ
またまた、ガンダム歌っちゃいました~(^-^;
ガンダム曲はネ申です~o(*^^*)o

そして今回はアニメネタなどは封印して新撰組について語りましたぁ(* ̄∇ ̄*)
新撰組はいいですよ~沖田総司さんが一番好きです~(o^∇^o)ノ

4月12日のお花見来る人~!!是非是非!モンハン持って来て下さい(o^∇^o)ノ
一緒にモンハンしましょ~o(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
あの、コメント自体が投稿されてないみたいです(;´д⊂)
せっかく書いて下さったのにすみませんm(_ _)m

>ダブルソードさんへ
は~い!
頑張って優しい先輩になりますね(o^∇^o)ノ

>スイカさんへ
わかなもリュックの画像は数枚ですがありますよ~(o^∇^o)ノ
最近の声優さんはみんな歌が上手いですね~o(>▽<)o
なんか憧れます(^ω^)

ガンプラいいですよ~(o^∇^o)ノ
ストライクフリーダムはクオリティ高すぎです(^ω^)

>わか納豆さんへ
アニヲタの後輩がいたらいいなぁ~なんて思ってます(^-^;

はい!得意分野のヲタだけ頑張ります(笑)
あ、でも歌も勉強も頑張らなきゃです~(^ω^)

>まおさんへ
もう、友達に勧めまくります(o^∇^o)ノ
アニメや乙女ゲーなど、、、、

二年生のクラスはすっごく平和で楽しいです(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

Comment

わかにゃん、5曲お疲れ様~ヽ(≧▽≦)/
新撰組が好みなんて、わかにゃんは歴史物に強いとか?
沖田総司って病弱で早逝したんですよ(°∇°;)たぶん。
もしかして、わかにゃんの好みの男性像は華奢な人らしい?Σ(゚□゚;)
2009.04.10 20:11 | URL | まお #5spKqTaY[edit]
学校も仕事も楽しそうでなにより。お花見は行けないけど、撮影会は予約させてもらいました。わかにゃんに会える日を楽しみにしてます。
2009.04.10 20:16 | URL | ラプトル #-[edit]
やはりコメント自体が載っていません
でしたか。どうもお騒がせして
すいませんでした。

昨日はどうもお疲れ様でした。
5曲も歌えてよかったと思い
ます。

新しいクラスは、まだ皆さん
慣れてないので、まだまだ
これからじゃないんですか。
GW明けにはにぎやかに
なってきていることでしょう。
2009.04.10 20:18 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
5曲も歌ってくれるなら、わかかにゃん目当てだけでも行く価値ありますね・・・(飲めるし!?(^^;)
いずれ参加しますね(もちろんソロ!なんていったら一も二も無くかけつけます)
わかにゃんはルックスの良さだけですでにメジャー級と思っているsuna!より・・・
2009.04.10 20:32 | URL | suna! #MzosbOeo[edit]
わ~い。返事来た~。うれし~。
わかにゃん知的だね~。
もっとオタに徹しないと。w
正直話が付いていけるレベルではなさそうですが、追いかけられそうな分野をかいつまんでわかにゃんを応援したいと思います。
2009.04.10 22:08 | URL | わか納豆 #-[edit]
こんにちは!!
五曲も歌ったんですか!?
うわ~行けなかったのが残念…(;_;)

12日はスイカ不参加です。
あとモンハン持ってない・・・。

またまたかえでちゃんとのユニット名ですが
ふと思いつきました…。
『プリンセスプリンセス』てゆうのはどうでしょうか?
実際に過去に『プリンセスプリンセス』とゆうアーティストいますが・・・。
理由は、わかにゃんは妄想国のプリンセス、かえでちゃんは以前舞台でプリンセス役をやった事があるからです。かえでちゃんのプリンセス役めっちゃ可愛いかったです(-^□^-)
2009.04.11 10:42 | URL | スイカ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
