
Posted by わかな on --.--

中学2年生になってたんだ~Σ( ̄□ ̄;)

Posted by わかな on 05.2009 5 comments
090404_145421.jpg
写真は昨日のイベントでさくさんと一緒にアニメイトで買ったグッズと撮りましたお!

わかなは、ずっと始業式をしてから中学2年生になるのだと思っていたのですが
なんか4月から中学2年生みたいですねΣ( ̄□ ̄;)
危ない、危ない、、、、また一年生やり直しになる所でした(^-^;

昨日の秋葉原でのイベントに来て下さった方ありがとうございました(^ω^)
久しぶりのイベントでしたが楽しかったです(o^∇^o)ノ

実はわかなは早めに秋葉原に来て
さくさんとアニメイトに行って(;´Д`)ハァハァしておりました(^ω^)
特に乙女ゲーコーナー(o^∇^o)ノ
わかなはアリスクロスという乙女のためのカードゲームの
緋色の欠片のスタートパックを買って緋色のフィギュアを買って
銀魂のストラップ買って、、、、(;´Д`)ハァハァ←危ない(^-^;
時間が20分程度しかなかったのであんまり沢山買えなかったのが残念でした(-"-)
もし、アニメイトで見かけてもそっとしておいて下さい(^ω^)(いろんな意味で(^-^;)

今回のイベントは本当にいろんな人とお話ができて楽しかったですo(>▽<)o
頑張って歌の練習をしてもっともっと上手くなります!(トークも(^-^;)
なので是非!ライブに来て下さいねo(*^^*)o

>suikaさんへ
イベント来て下さってありがとうございました(o^∇^o)ノ
ん~(^ω^)次はヤンデレがいいですかねぇ~(^-^;

わかなは実際まだクリアしてないんですよ~(^-^;
今10の方をやっているので~でも、FFは大好きです!

キラとアスランの友情は泣けちゃいますよ~(;´д⊂)
ちなみにわかなはアスラン派です(^-^;

>ラプトルさんへ
そうなんですか!?
わ~スケジュールがあえば出てみたいなぁ~o(>▽<)o
情報ありがとうです(^ω^)

>アリスさんへ
ボーカルなんですか~!
ライブ活動はすっごく楽しいです(^ω^)
歌はまだまだですが頑張りますo(>▽<)o

>りょうさんへ
ツンデレライブに来て下さってありがとうございます(o^∇^o)ノ
ガラガラ声がでなくて本当に良かったです(^ω^)

メ、メガネ、、、、(^-^;
メガネ似合っているんですかねぇ(^-^;

>ピアノ音頭さんへ
いつもコメントありがとうございます(^ω^)

ありがとうですo(*^^*)o絵キレイですよねっ!

大丈夫ですか?無理しないでくださいねo(T△T=T△T)o

>raizzeさんへ
ライブ来て下さってありがとうございました(^ω^)

ガンダムは本当に素晴らしい曲ばかりです(^ω^)
次はなにを歌おうか悩み中です(^-^;

さりぃさんは本当に優しい人でした~o(>▽<)o

>ごごのこうちゃさんへ
ライブ来て下さってありがとうございましたo(>▽<)o

キ、キラキラだったんですかっΣ( ̄□ ̄;)

お世辞ありがとうございます(o^∇^o)ノ (笑)

>sunaさんへ
イベント来て下さってありがとうございました(o^∇^o)ノ

素敵なプレゼント嬉しかったです(^ω^)
投票もありがとうございますo(*^^*)o

是非、暇があったらライブに来て下さいね(* ̄∇ ̄*)

Category : 2009年4月

Comment

アニメイト・・・行ったことないけどどんな場所なんだろう(´・ω・`)
いつか案内してくださいw
そのうちわかにゃんさんの歌も聴いてみたいね
2009.04.05 23:01 | URL | アリス #-[edit]
こんにちは
仕事用入っちゃってイベント行けずにごめんなさい
聖地のわかにゃんに会えずアタック受けることもできず後悔することしきりでしたがアイヲタとのツーショットも最高!
わかにゃんカワユイ(笑)
始業式の後に進級って思っていた発想は楽しいね
2009.04.06 10:24 | URL | sodasuisui #BFJTYZbE[edit]
楽しいわかにゃんウィークとなって、
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッってな感じでした。

次回、行けるイベントは…。
たぶんまた会いに行ける日は間が空くと思います。
かえでちゃんとも会える日の間が空くかな…。
ごめんなさいね・・・。

ではでは、また会う日まで(^0^)/バーイ

P.S.進級するのは4月から…、FFXはFFシリーズで一番好きです。ティーダとユウナの出会い…ふれあい…別れが感動します(T_T) (^0^)
suikaはキラ派です(´□`。)。男の友情ですね~
キラが搭乗するMSも好きです。フリーダム良いですね~。。。
2009.04.06 14:33 | URL | スイカ #-[edit]
ありがとうございます!
すべて「わかにゃんのお礼の一行」でむくわれます!
では、また1年後にお会いしましょう!?
(も、もちろんライブ参加も検討してます!・・・)
なんか気恥ずかしく・・・
2009.04.06 19:22 | URL | suna! #MzosbOeo[edit]
コメントを送信し忘れたのかもしれない
のでもう一度…。

ぼく自身のブログの記事にも書いた
ように、新しい学年がいつから始まる
のかという考え方は人それぞれ
なので、あまり気にするこたぁありま
せんよ。
あ、それと、どうもご心配をおかけ
して、すいませんでした。こうして
わかにゃんが毎日新しい日記を
更新してくれるので、それが
癒しになります。
2009.04.06 23:38 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
