
Posted by わかな on --.--

ツンツン( ̄^ ̄)デレデレ(* ̄∇ ̄*)

Posted by わかな on 04.2009 8 comments
090402_205509.jpg
写真は昨日のツンデレライブで一緒だったさくらんぼのさりぃさんです(^ω^)
たくさんお話してとても仲良くなりましたo(>▽<)o
さりぃさんはすっごく優しくて歌が上手でした(* ̄∇ ̄*)

昨日のツンデレライブ来て下さった方ありがとうございました(o^∇^o)ノ
メロンパン争奪戦の時初めてツン( ̄^ ̄)の台詞をいえて良かったです(^ω^)

デレだと、、、、ね(^ω^)
照れちゃうんですよ~(^-^;

昨日歌った曲は
1、僕たちの行方、、、、、高橋瞳さん
2、1000の言葉、、、、倖田來未さん
3、綺麗アラモード、、、、中川翔子さん
4、Realize、、、、玉置成実さん
です(^ω^)

ちなみに1000の言葉は一番アンケートで多かったので
初めて歌いました(^ω^)
FF10-2の挿入歌なんですよ~o(>▽<)o
FFシリーズは大好きだ~o(*^^*)o

明日はヲタクの聖地秋葉原でイベントですo(>▽<)o
15時からはおいも屋さん
17時からはソフマップさんでやります!
是非!是非!来て下さい!

一ヶ月ぶりにアニメイト行けるかなぁ~(^-^;
緋色のカード買うぞ~(^ω^)
ヘタリアとか銀魂とかもいろいろ買うぞ~o(>▽<)o


あと、ブログのテンプレート変えました!
春ぽいカラーにしてみました(o^∇^o)ノ
前のテンプレートの魔法少女的なバージョンです(^ω^)
カワユスなぁ~(* ̄∇ ̄*)萌え♪


>わか納豆さんへ

わかなのヒップアタックを受けたら骨折では済まないと思いますよ(^ω^)
明日お会い出来るのを楽しみにしていますo(*^^*)o

>suikaさんへ
ハルヒの第一期はパソでみれるので
多分再放送は見ないかもです(^-^;(というか見れないです(^-^;)

妄想国のプリンセスわかにゃん!頑張ります!(笑)

>ピアノ音頭さんへ
ですよねっ!
あったら即引っ越してます!
一人で(^ω^)

>まおさんへ
な、なんとか歌詞はあんまり間違えなかったので良かったです!

宿題、、、、今日一日で半分終わらせましたぁ(^-^;
量が、、、多すぐるお(^ω^)

そうなんですっ!生年月日が全く違うんです!
1993年って、、、私、もう高校生になってますよ~(^-^;

>アリスさんへ
はじめまして(^ω^)

これからも遊びにきてくださいね~o(>▽<)o

>Dさんへ
いつもコメありがとうございます(^ω^)

わかなのオーラって、、、ヲタオーラのことかも知れませんよ~(o^∇^o)ノ

Category : 2009年4月

Comment

ツンデレライブお疲れ様でした。
いやぁ~ツンっなわかにゃんが見れて良かったです( ̄▽ ̄)
今度はデレが見たい…ヤンデレ?もいいかも・・・(^0^)

4曲~
1、僕たちの行方、、、、、高橋瞳さん
ガンダム好きなので、個人的にはとても良かったです。だけど曲調的に手拍子がなかなか…。
2、1000の言葉、、、、倖田來未さん
なつかしい~、FF10-2はsuikaは2回クリアしてコンプリート率9は確か97%ぐらいまで行きました。最後感動ですよね~。1000の言葉はまずまず良かったです。suikaの中ではどうしても倖田來未さんの歌が流れてきて、わかにゃんと比較してしまい、まずまずとしました…。
一瞬FFの歌と聞いて、FFX-2ぐらいしか頭に想いつかなかった~、で、FFX-2といえば倖田來未さんのReal Emotionかと思っちゃいました~
でも、わかにゃんの1000の言葉が聴けて嬉しかったです。
3、綺麗アラモード、、、、中川翔子さん
しょこたん(≧∇≦)
4、Realize、、、、玉置成実さん
ガンダム~♪
suikaが玉置成実さんの曲で一番好きな歌です。
2番の歌詞が特に好きです。キラとアスランの関係、これがガンダムSEEDってな感じで。。。
わかにゃんの歌めっちゃ良かったです(ノ≧∀≦)ノ

ではでは明日~ってもう今日か(^0^)/
2009.04.04 03:49 | URL | suika #-[edit]
わかにゃんこんにちは。NHK大阪でアニソンのど自慢が有るの知ってる?個人又はグループで参加可能で、4月14日まで応募受付してるって。スケジュールが空いていれば応募してみたらどうかな?応募には往復ハガキが必要だって。
2009.04.04 03:51 | URL | ラプトル #-[edit]
おはよー(*’▽’*)
ライブとかもやってるんだね。
俺もボーカルだったから、ライブの話とかなんか嬉しいな(´・ω・`)
ジャンルはだいぶ違うみたいだけど、楽しそうだなぁ。
今日もがんばろうね
2009.04.04 05:50 | URL | アリス #-[edit]
ツンデレパニック楽しかったよ~
時々ノドを気にしながら歌ってたけど、歌詞の時にはセキも出さずにしっかり歌えてた部分はさすがはわかにゃんでした♪

物販の時のメガネ姿は萌え要素でしたよw
2009.04.04 14:13 | URL | りょう #-[edit]
昨日はどうもお疲れ様でした。
そのテンフレ、本当春らしくて
いいですよ。

すいません、これぐらいしか書け
なくて…。

最近疲れ気味で、元気が出ません。
2009.04.04 21:45 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
ツンデレパニックお疲れさま
ガンダム2曲持ってきてくれて嬉しかったよ
FFも大好きなので一緒に歌ってました(笑)
やっぱ、選曲がraizze好みで最高にゃ

さりぃとも仲良くなったんだね
なんか嬉しい
今度はゆうにゃんとも仲良くなってね
2009.04.05 03:46 | URL | raizze #-[edit]
ライブおつかれさま~
喉の調子は良くなったかな?

新年度最初のライブでわかにゃんの歌が聴けて
またまた幸せで~す (*´∀`*)

前の方で座って見てたら
わかにゃんの瞳にライトが反射して
キラキラしてたので
「美少女の瞳が煌いてるっ! o(≧∀≦)o」とか
一人で高まってました(笑)
2009.04.05 04:19 | URL | ごごのこうちゃ #pxxjxOTw[edit]
と、いうことは僕の投票も役立った?のかな
単に知ってる曲が倖田さんの2曲とあとは
松田聖子くらいしか?無かっただけ・・・v-237v-236
昨日はイベントで1年と半月ぶりにお会いでき、
うれしかった!です。
2009.04.05 16:12 | URL | suna! #MzosbOeo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
