
Posted by わかな on --.--

エイプリルフールなんだってね~ぇ━(*´・д・)━!!!

Posted by わかな on 01.2009 6 comments
Image079.jpg
写真はちょっと前のポップンにょ♪の時のです(^ω^)

今日は、4月1日、、、、

私、月森わかなは実は、、、妄想国のプリンセスだったのです!!

という、エイプリルフールネタです(^ω^)

本当に妄想国なんてあったらいいのになぁ、、、(ボソリ)


ハルヒ、、、やっと四月に二期やるっていっていたのに、、、
また延びた(;´д⊂)

ちょっ、そろそろ二期やってくれないと暴走しそうです(^-^;

話は変わりますが!明日はツンデレライブです!
明日は、アンケートで一番投票数が多い曲を歌う予定です(^ω^)
歌詞がまだ完璧に覚えていないので今から頑張って覚えます!!
ガンダムも、もちろん歌いますよ~(^ω^)
ガンダムの何を歌うかはお楽しみですっ!

みなさん、是非!来て下さいねっo(>▽<)o

>ピアノ音頭さんへ
お休みかぁ~(^-^;
一日オフの日は宿題しなきゃです(^-^;

>まおさんへ
そうだといいんですけどね~(^ω^)

今日は午後からの部活でしたので
10時間くらい寝ましたo(>▽<)o
こんなにたくさん寝たの久しぶりです(^-^;

>ミキぽへ
わかなも楽しかったよ~(^ω^)

ふくろ係すっごく助かりましたぁ~o(>▽<)o
是非またよろしくね(o^∇^o)ノ

今度はわかながミキぽのお店を手伝いたいなぁ~(笑)

>suikaさんへ
玉置さんの曲はどれもいいですよねっ(^ω^)
わかなもテンション上がります!

ハルヒ、、、ちょっと間違えたの気付きましたか~(^-^;
次はもっと完璧にしておきます!

モンハン楽しいですよ~(^ω^)
ちょっとグロいですが、、、、(^-^;

>わか納豆さんへ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

イベントやライブに来て下さるだけで
すっごく嬉しいですよ(^ω^)


Category : 2009年4月

Comment

こんばんは。
お返事いただけて感激です。
そうですか。嬉しいじゃあ~りませんか~。
ボクはわかにゃんのヒップアタックを受けたい(笑)
イベントの握手会はヒップアタック会にしたら、さぞかし盛り上がるなあ、とくだらない妄想をしてしまった。
妄想姫のわかにゃん、ごめんなさい。
2009.04.01 23:25 | URL | わか納豆 #-[edit]
こんばんわ。
今日はエイプリルフールでしたね~
妄想国のプリンセス(笑)

ハルヒ
第一期?が再放送するみたいだね。
暴走を止める手立ては持ちあわせてはいない(^0^)

ツンデレライブ!
ファイトです!!
応援してます!
がんばれ妄想国のプリンセス!!
2009.04.01 23:54 | URL | suika #-[edit]
昨日はそういえば、エイプリルフール
だったんですね。

妄想国ですか。本当にあるといいなって
ぼくも思います。
2009.04.02 14:16 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
わかにゃん、今週末はいよいよ過密スケジュールの追い込みですよ~O(><;)(;><)O
歌詞間違えても大丈夫だからテンション高めにやってください!
暴走してもO.K.~!( ̄ー+ ̄)フッ

可愛い妄想国のプリンセスは、いっぱい素敵な未を妄想して、夢を叶えてくださいね(*´д`*)
強く想像すれば夢は叶うと信じたい。

追伸 moeccoDVDサイン入り買ったらなぜか誕生日が訂正してありました( ̄◇ ̄;)印刷ミスらしい…
2009.04.02 16:56 | URL | まお #5spKqTaY[edit]
なんとなく通りすがったらめっちゃ美少女が!
トップアイドル目指してがんばってね(*´▽`)
たまに覗きにきます
2009.04.02 21:22 | URL | アリス #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.03 00:15 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
