
Posted by わかな on --.--

モンハン学園(笑)

Posted by わかな on 30.2009 5 comments
090330_180425.jpg

今日はライブMっ娘パラダイスでした(^ω^)

お客さんや出演者のみなさんがすごく盛り上げて下さったおかげで
楽しく歌えました(^ω^)

みなさんありがとうございましたo(>▽<)o

今日は
1、Believe、、、、玉置成実さん

わかめ隊で
2、ハレ晴れ愉快、、、、SOS団
3、kiss!kiss!kiss!、、、、Bouno!
を歌わせていただきました(^ω^)

ちなみに写真は大好きなちゃくらおねーたま(モンハン先生)との写メです!
たくさん、モンハンの武器の使い方を教えて下さいました~o(>▽<)o
ちゃくらおねーたま大好き~o(*^^*)o

次のライブは4月2日の『ツンデレパニック』です(^ω^)
時間は18時30分から、場所は渋谷TakeOff7で。
是非是非、わかなの歌を聞きに来て下さい~o(>▽<)o

>suikaさんへ
そうですか~?ありがとうございます(^-^;

さくさんとちゃくらおねーたまはすっごく大好きですっ!
お姉さんみたいに優しくしてくれるので(^ω^)

本当に、声がちゃんとでて安心しました(^-^;

ユニット名提案ありがとうございますっ(^ω^)
あ~結構いいかもですね~特に絶叫隊、、、(^-^;
参考にさせていただきますね(o^∇^o)ノ

>ピアノ音頭さんへ
スイーツ系かわいいですねっ(^ω^)

みなさんが考えるユニット名はどれもすごくいいので
迷ってしまいます~(^-^;

参考にします(^ω^)ありがとうございます!

>ラプトルさんへ
すんごく頭が良さそうにみえるユニット名でなんか感激しました(^ω^)

こんなに考えて下さって本当に嬉しいですo(>▽<)o
これも参考にさせていただきますねo(*^^*)o

>まおさんへ
スイート系いいですよねっ!
かえでちゃんかちゃくらおねーたまどちらかのユニット名に
使わせていただきたいですね~(^ω^)

頑張って考えます!

>Dさんへ
ありがとうございます(^ω^)

中2生活おもいっきり楽しみますねo(>▽<)o
勉強、、、ついていけるかなぁ?

Category : 2009年3月

Comment

夜遅くまでお疲れ様でした。
休めるときは、疲れを取って
ほしいと思います。

参考にしていただけて、光栄
です。キャンディーズですが、
おそらく妖精さんなら、よく
ご存知ではないかと拝察
します。
2009.03.31 02:22 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
わかにゃん、毎日頑張ってますねo(^o^)o
睡眠はたくさんとってくださいね。
歌でわかにゃんは皆さんにいっぱい元気をあげてますよ~(*^.^*)

あながちチャームポイントは間違ってないかもしれない(^^ゞ
2009.03.31 17:26 | URL | まお #5spKqTaY[edit]
わかにゃん、こんばんぽv-16

昨日のMっ娘ライブ、とても楽しかったぉ~v-237
また、ふくろ係さんやらせて下さいv-221
いつかは、わかにゃんのとなりで、ミキぽもお店を開きたいでつv-16
2009.03.31 23:59 | URL | ミキぽ(^o^)/ #-[edit]
ソロでガンダム~
1、Believe、、、、玉置成実さん
盛り上がりました~。O(≧∇≦)O イエイ!!
わかにゃんのBelieveが聴けて嬉しかったです。(*´∀`*b)

わかめ隊でハルヒ
2、ハレ晴れ愉快、、、、SOS団
(*´∀`*)
途中振り間違ってたね!!
最後の決めポーズは最高でした~\(∂∇∂)

わかめ隊でBouno!
3、kiss!kiss!kiss!、、、、Bouno!
かえでちゃんが好きなBouno!でしたね。。
かえでちゃんが一番ノリノリでした~
わかにゃん、途中で移動する位置間違えてたね。
よかったですよ~

モンハン楽しいですか!?
自分ではやったことないけど見たことはあるのでなんとなくわかりますが・・・。

4月2日の『ツンデレパニック』
わかにゃんの歌が聴きたいですが・・・。
ちょっと調整中です。
2009.04.01 12:28 | URL | suika #-[edit]
こんばんは。
もうすぐイベントだね。
何か欲しい物あるかな???
2009.04.01 22:21 | URL | わか納豆 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
