
Posted by わかな on --.--

3月後半のスケジュールです

Posted by わかな on 11.2009 4 comments
左手でジャンケンをする時、絶対に『グー』を出してはいけないと
言い聞かせている妖精さんです(^-^;
(現在、中指のみを固定している状態です)←グーをすると「ファッキン!」になる

骨折している筈なのにわかにゃんは非常に元気です。
現在流行しているインフルエンザにもかかる気配すらナッシング。

さて、そんなわかにゃんが元気に学校に行ってる間に妖精さんから
『わかにゃんのスケジュール』をお知らせしますo(*^^*)o

☆3月15日(日)ライブ「めろめろ☆ほりでぃ~アニソン祭り」
 開演:12:00~
 場所:六本木alive
 料金:予約/当日1500円+1drink500円
 わかにゃん、アニソンを合計5曲熱唱予定!もちろんガンダムあります!
 
☆3月28日(土)ポップンにょ♪
 詳細&お申し込みは
 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nyo0328.html

☆3月30日(月)ライブ『Mっ娘パラダイス』
 開演:18:30~
 場所:渋谷TakeOff7
 料金:前売3000円/当日3500円(D別)
 ソロの他に、樋口めぐみちゃん&雨宮かえでちゃんとわかにゃんの
 『わかめ隊』やりますo(>▽<)o

 予約は「お目当てタレント:わかにゃん」と書いて
 panipanitake@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
 もしくは当日に受付で「わかにゃんの骨折を笑いにきますた」と
 言って頂けるとわかにゃん、カルシウム摂取の為の『にぼし』が買えます。


コメントのレスポンスは、わかにゃんが学校から帰って来たら更新しますので
待ってて下さいねo(*^^*)o

Category : 2009年3月

Comment

せめて治るまでは糖分の摂取を控えめに。
糖分は体内のカルシウムを激しく消化します。

負傷箇所以外はピンピンしているはずですので、医師のOKが出るまでは患部はできるだけ動かさないようにして、あとはいつもどおり、はじけまくっていてくださいw
2009.03.11 12:46 | URL | 骨折の先輩おむに #-[edit]
今日も更新ありがとうございます。

治るまではいろいろと大変だとは
思いますが、1日も早い全快を
ぼくらは祈っています。
2009.03.11 19:58 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
わかなさんコンバンハ~

15日は行けますよ~

( ̄ー ̄)ニアリ

楽しみにしてますね!!


ミ★/(*=・ェ・=)v☆彡
2009.03.12 01:50 | URL | あおうさぎ #O8fglyyA[edit]
めちゃ、お久しぶりですね~。
不良わかにゃんファン(←まったく顔を出さないってことでw)の、やっちです(^^;

近々、会いに行きたい、とスケジュール調整中(笑)
会った早々、中指だけを出した状態で、にらまないでくださいねv-399
2009.03.12 03:28 | URL | やっち #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
