
Posted by わかな on --.--

祝!人生初骨折

Posted by わかな on 10.2009 8 comments
ご心配かけてるわかなの左手中指ですが、今日病院に行きました。
診察の結果

骨折してますた_| ̄|○

でも美人でスタイルの良い看護婦さんが優しくしてくれたので
ちょっと嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

しばらくブログの更新は、わかなが妖精さんの横にピッタリ張り付いて
妖精さんに代理タイピングをしてもらいます(^ω^)

昨日はツンデレパニックでした。
来て下さった方、来られなかったけど応援の念を飛ばして下さった方
ありがとうございました(^ω^)
昨日歌わせて頂いた曲は
1:Reason/玉置成実
2:かさなる影/Hearts Grow
3:Calling Location/中川翔子
そしてかえでちゃんとのユニットで
4:空色ディズ/中川翔子
5:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
でした。

かえでちゃんとのユニットは、これからも活動する事になりました!o(>▽<)o
そこで『ユニット名』を大募集しますo(*^^*)o
素敵でネタ満載のユニット名を考えて下さいね!
090309_221802.jpg

あ、結局骨折だったんですけど3月15日の『アニソンライブ』には
出演しますので、楽しみにしてて下さいねo(*^^*)o

>ピアノ音頭さん
ライブはいつもとても楽しいです。
いつかピアノ音頭さんにもライブに来てもらいたいくらいです(^ω^)
結局、骨折でしたけどわかなは全然元気なので心配しないで下さいね。

>raizzeさん
いつもライブで盛り上げて下さってありがとうございますo(*^^*)o
わかなはライブでは絶対にガンダムを1曲歌う事にしているので
また次のライブでも楽しみにしてて下さいねo(>▽<)o
天使のネコたん、ゆいがすごく喜んでいました。
わかなもピンクのネコたん、大事にしますね。

>りょうさん
いつもありがとうございますo(*^^*)o
終電には間に合いましたか?(^-^;
鼻血は、いつも突然出ちゃうので、ライブの時はりょうさんに
ティッシュ持って待機しててもらいます(^-^;

>セイヤさん
昨日もライブに来て頂いてありがとうございました(^ω^)
素敵なプレゼントもありがとうございます!
今度の15日のアニソンライブでも、しょこたん1曲は歌うので
楽しみにしてて下さいねo(*^^*)o

>おむにさん
わかなも骨折経験者の仲間入りしちゃいました(^-^;
先輩としてアドバイスがあれば教えて下さいね。

>suikaさん
病院の先生はちょっと無愛想な先生だったけど、看護婦さんが
とっても優しくて美人でスタイル抜群なお姉さんだったので
わかなも癒されました(* ̄∇ ̄*)

>ミキぽ
素敵な手袋でしょーアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
じゃなくて(^-^;
心配かけちゃってごめんね(^-^;
骨折してたけど、わかなは元気だよ~o(*^^*)o
15日のライブにも出るよ~o(*^^*)o
ミキぽ&きゃさりんに会えるの楽しみo(*^^*)o


人生初骨折わかなでしたo(>▽<)o(代理タイピング妖精さん)

Category : 2009年3月

Comment

お大事に~
(イベント右手で握手できますね、不幸中の幸い!?)
数あるアーティストの中で唯一僕がアニソンからファンになった「高橋洋子さん」歌ってくれてうれしいす!(CDは全部持ってるけど最近はパチンコで聞く事が多いです。v-66
2009.03.10 19:58 | URL | suna! #MzosbOeo[edit]
やっぱり折れてましたかぁ

みんなで恒例のギプスに落書きをしましょ
2009.03.10 21:48 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
骨折って!!


大丈夫ですか?


(;T△T)
2009.03.10 21:59 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
どうかお大事に。

すいません、今日はこれしか
言えなくて…。
2009.03.10 22:05 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
ツンデレパニックおつかれさまでした。沢山曲聴けて良かったです♪

骨折してたんかぁ(>_<)
ものすごく痛かったはずなのにあれだけ元気なパフォーマンスしてたなんてわかにゃん強い娘なんですね(つд`)

早く治りますように(`・ω・´)
2009.03.10 23:23 | URL | りょう #-[edit]
骨折よりも美人な看護婦さんへの想いが
強いようで安心しました (笑)

月曜日のツンデレパニックは
初めてのイベントでしたが
とても楽しかったです o(^-^)o

また、わかにゃんの歌を聴きに行きたいです。

ユニット名はわかにゃんとかえでちゃんから
一文字ずつとって「わっかない(Z)」とかどうでしょう。
℃-uteの曲名そのままですね、はい。

ユニット紹介のときに
「わっかない」→「稚内」になりそうなので
もうちょっと考えます(笑)
2009.03.11 04:35 | URL | ごごのこうちゃ #.Lj5XGds[edit]
こら~~~
祝いじゃない祝いじゃ
と言ってみたりする(笑

って、やっぱり骨折だったのね orz
痛みが引かないからもしやと思ってはいたけどね
お大事にだよ

はい。中指ちゃん
しばらくおとなしくしてるんでちゅよ~www

ユニット名
どんなコンセプトのユニットとしてやってく予定?
あとは、どんな選曲が中心になるかな?
その辺にあやかった名前にすると面白いの考えられるかも
2009.03.11 07:58 | URL | raizze #-[edit]
しょこたんの曲、とってもよかったですよ~
15日・・・土日はライブにいけない体なのです。
妖精さんなら察しがつくのではないでしょうか^^;
なので、次会えるのは30日ですね~。
日が開くので忘れられてて、「初めまして~」ってなことになってたりして?^^;

で、ブツ動きました?
2009.03.12 17:48 | URL | セイヤ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
