
Posted by わかな on --.--

骨折疑惑

Posted by わかな on 07.2009 5 comments
以下の事情で妖精さんの代理日記になります。
わかにゃんの日記じゃなくて申し訳ないですm(_ _)m

今日のわかにゃんは、午前中は部活。

で、部活から帰ってきたわかにゃん。
「突き指しちゃったアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ」
患部を見てみると左手中指シャウエッ○ン化しております。
ゆでたら実に美味しそうです。
とりあえず湿布して固定したものの、夜になっても痛みも腫れも治まらず
もしかして骨折?o(T△T=T△T)oってな状態になってきますた。

090307_233912.jpg

今日は土曜日、明日は日曜日。病院に行けるとしたら月曜日の朝。
仕方が無いので、とりあえず様子を見る事にしましたが
月曜日のライブには「たとえ骨折してても出る!( ̄^ ̄)」と
鼻息を荒くしているわかにゃんなので、左手はミイラ状態でライブに出る事に
なりそうです(´・ω・`)

んでもって、パソコンも打てないので妖精さんが代理で書かせて頂きますた。
楽しみにしてた方、本気ですみませんm(_ _)m

『骨折してても出る!』と言っているライブ『ツンデレパニック』は
3月9日(月)18:30~ 渋谷TakeOff7にて。
ご予約はいつものように『お目当てタレント:わかにゃん』と書いて
panipanitake@yahoo.co.jpまで。
もしくは当日受付で「わかにゃんの骨折疑惑を確かめにきますた」と
言って頂けるとわかにゃんの左手中指も浮かばれます(;´д⊂)

プログのレスポンスは、わかにゃんの指が復活次第頑張るそうです。
月曜日、渋谷でお会いしましょう(^ω^)


鼻血の次は骨折疑惑か..._| ̄|○
Category : 2009年3月

Comment

負傷箇所は動かさないように。
2009.03.08 00:21 | URL | 骨折経験者おむに #-[edit]
わかにゃん大丈夫ですか!?
突き指はsuikaも学生の頃はよくやりました…。
その日のうちには少々の痛みと腫れがいつまでも残ってましたね・・・。次の日には確か治ってました…。
あまり痛み、腫れがひどいようなら、診てもらったほうがよいかも・・・。
2009.03.08 00:27 | URL | suika #-[edit]
毎度のお気遣い本当にありがとう
ございます。

わかにゃん大丈夫ですか?心配
です。

こんなとき、ぼくは全くの無力で
すいません。
2009.03.08 10:06 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]

あちゃぁ(>_<)
わかにゃんやっちゃいましたか

Liveの音波振動で痛くならなきゃ良いのだけど
無理をしすぎないようにお伝えください
ってか、今日直接伝えることもできますがね

ゆでると美味しそうって
そこ、妖精さん
つきゆびを甘く見てはいけませんよ
2009.03.09 12:29 | URL | raizze #-[edit]
じゃないってv-15

ウインナーの具合は、どうですか?
15日までには治してねーv-238
今日のライブは大丈夫かなv-12
2009.03.09 20:13 | URL | ミキぽ(^o^)/ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
