
Posted by わかな on --.--

今日もありがとうo(*^^*)o

Posted by わかな on 20.2009 5 comments
今、帰ってきました。
今日のライブMoving Actに来て下さった方、ありがとうございました。
1番手の出番でちょっと緊張したけど、お客さんたちがすごく盛り上げて
下さったのがすごく嬉しかったです(^ω^)
物販の時も沢山、いろんな方とお話出来てとても楽しかったです。
また、是非ライブにわかなの歌を聞きにきて下さいね。

PS:妖精さんの人気に嫉妬(-"-)
                    わかなより

追記
本日、歌わせて頂いた曲は
1:綺麗ア・ラ・モード / 中川翔子
2:Realize / 玉置成実
でひたm(_ _)m

こんばんわ、『心が綺麗な人にしか見えない』妖精さんです。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
今日のお客さんはとても暖かい方ばかりで、今日のわかにゃんは
始終ニコニコでした(^ω^)
「2曲じゃ少ないよ~」とおっしゃって下さった方もいらしたので
次回(3/4のMoving Actにも出させて頂く事になりました)は
トークを短くして無理矢理3曲歌っちゃいますo(*^^*)o

さて、わかにゃんですが上記の文章を書いたら「明日は朝練で早いんだ」と
言って、早々とベッドへ行っちゃいました(^-^;
歌う事は大好きですが、さすがに夜が遅くなると疲れちゃうみたいですね(^-^;
楽しかったから余計にかしらん(* ̄∇ ̄*)

ちゅーワケで次回は2月22日(日)のCandy Girlsの撮影会です。
まだ4部だと余裕があるので、是非遊びにいらして下さいネ!

Category : 2009年2月

Comment

今日のイベント、明日の部活の
朝練にと、本当に×4お疲れ様
です。

妖精さん、毎度どうも。いつも
フォローありがとうございます。
2009.02.20 23:27 | URL | ピアノ音頭 #-[edit]
初めて拝見させていただきました。
歌声がすごく綺麗で良かったです。

物販でも楽しくお話させていただいて、またわかなさんを観に行きたいと思いました。
いつかハレ晴れを聴けたらなぁと♪

妖精さんへ
またお会いできたらよろしくお願いします
2009.02.21 01:44 | URL | りょう #-[edit]
わかなさんオハヨ~

ライブおつかれさまで~す。

最近関東方面に行けず、わかにゃんライブに行きたくてたまらない日々。

そのためか、妖精さんが見えてしまう日々。(わら)

それより、22日は撮影会でしたかぁ~


がんばってくださいね~

/(≡ ̄ー ̄≡)\ニアリ
2009.02.21 08:47 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
おつかれさま

赤坂に向かう途中でMagicTimeを聞いたいたんですけど、
アラモードかマカロンのどっちかを歌って欲しいなぁと
思ってたところでした。
アラモードが聞けてよかったです。

わかにゃんが福神漬けが異常に好きだと言うことがわかった(^^)/
2009.02.21 11:17 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
仕事進まないです・・・
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
2009.02.21 12:17 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
