
Posted by わかな on --.--

新年早々鼻血出しました!

Posted by わかな on 01.2009 6 comments
あけましておめでとうございます!
新年早々鼻血をだしたわかなです!

今年もい~ちゃん、あ~ちゃんの家でブログを書いています
実は、今年最初のブログだから色をつけたり絵文字を入れたり
すんごくデコったのですが・・・間違えてなにもかも消してしまって・・・

2009年・・・大丈夫かなぁ~

今年もテンションでいくので宜しくお願いします

>ばな奈んボーさんへ
大会はすんごく寒くって大変でした・・・
でも、友達とたくさん電車の中で話せました!
電車の中で冬コミの紙袋を持った人をみて先輩と
はしゃいじゃいました(^_^;)

>イマージュさんへ
朝二時までですか!!
本当にありがとうございます!

今年はわかなもコミケにいってみたいです!!

>昇姉さんへ
この前はありがとうございました!
わかなもお会いできてうれしかったです!
今度はぜひ!生歌を聞いてほしいです(^_^;)

>青うさぎさんへ
今年もライブとか頑張るので
青うさぎさんも頑張ってください!!
お互い頑張りましょう!

>suikaさんへ
こちらこそ楽しかったです!

わかなはテレビに映ってるしょこたんと年を越せて
幸せです!

今年もよろしくお願いします!
Category : 2009年1月

Comment

それは…わかにゃんの好きなキャラクターを見て、かっこよくて萌えたってことかな(^0^)

それにしてもブログデザイン変ったね…
可愛いよ!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!
2009.01.01 21:52 | URL | suika #-[edit]
どうも~、明けましておめでとうございます。
昨年は秋に、このブログに出会ってから、
なにかとお世話になり、ありがとうござい
ました。

ときに新年早々鼻血とか大丈夫ですか?
年が明けるとともに、寒さが本格化して
きますので、お体に気をつけて下さい。

それでは今年一年が、わかにゃんに
とって最高のものとなることを祈願
します。
2009.01.01 21:56 | URL | ばな奈んボー #-[edit]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします(^-^)
なかなかライブやイベントなど行けてませんが(^o^;)
今年はわかにゃんのライブ観にに行けるように頑張ります!
2009.01.02 01:36 | URL | いなっち #-[edit]
デザイン変わってカワユス

オーデとか今年は色々と頑張ってね
2009.01.02 10:16 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
わかにゃん!明けましておめでとう!新しいブログデザイン〔萌え~〕だね。v-407今年もヲタ道一直線ですか?v-414マイペースで、でもでも昨年よりも一層の活躍を祈ってます!!てるてるは4日から沖縄に行くので、仕事の整理といろいろで、年末はもう、本当に死むかと思いました。v-399お正月気分は昨日今日の2日くらいのもんです。明日色々準備して、4日は早朝に沖縄に発ちます。何しにって?もちろん、てるてるのデビューDVD〔たっぷりてるてる〕の撮影ですよ!買ってね!・・・・オイオイ、今回はクジラウォッチングと2本ダイビング予定です。(ニモ)や(海がめさん)にも会って来るよ。v-415おみやげ・・・話またコメするね。お土産渡せたらいいのに。見せてあげたい写真もいっぱいあるのになぁ。もどかしいてるてるでした。
2009.01.02 11:18 | URL | てるぶ~ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.02 13:48 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
