
Posted by わかな on --.--

凄いお(^ω^)

Posted by わかな on 29.2008 5 comments
081229_001901.jpg
イマ~ジュさんがわかなのカレンダーをつくってくださいましたo(>▽<)o
すご~く完成度高くて驚きました!
一月の写真が特にお気に入りです(^ω^)

昨日の忘年会すごく楽しかったです(^ω^)
たくさんの方とお話しできて嬉しかったですo(*^^*)o
またこんな機会があったら嬉しいです(^ω^)

>ばな奈んボーさんへ
ですよね~(^-^;

部活はすごく楽しいですよ(^ω^)
明日は大会なので頑張ります!

>青うさぎさんへ
本当にギザカワユスでした~o(*^^*)o

石田彰さんの声はクジャに凄くあっていて
クオリティ高いです(^ω^)

>suna!さんへ
こちらこそ色々ありがとうございました(^ω^)
来年も宜しくお願いしますo(>▽<)o

>ダブルソードさんへ
冬休みの宿題頑張って年内に
終わらせるのが目標です(^-^;
結構たくさんでているので大変ですけど(´・ω・`)


Category : 2008年12月

Comment

イマージュさん、ナイスジョブ!
わかにゃんがかわいく写って
いるので、思わず見ほれて
しまいます。

明日の大会、頑張って下さい。
応援してます。
2008.12.30 01:04 | URL | ばな奈んボー #-[edit]
昨日の朝2時までかかって作りました
そして、撮影会と忘年会でクタクタでした

今日もライブ。。。

なので、この冬はコミケに行けません
銀魂グッズ探しに行けませんでした~
2008.12.30 01:15 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
新大阪のネカフェからカキカキ。してます。
先日は楽しいひと時をありがとうございました!

遅くまで疲れませんでしたか?
わかにゃんたちに初めてお会いできてうれしかったです。
笑顔みせてくれてありがとうね。

また、来年お会いできるとよいなぁ。
よいお年を!
2008.12.30 18:08 | URL | やっとPC使えた昇姉ちゃん #IQRNLiS.[edit]
わかなさんコンバンハ~

最近不景気のせいで東京に行けない毎日・・・

来年こそはもっとたくさ~~んわかにゃんに会いに行きたいですよ~(わら)

てなわけで、来年もヨロシクっす!!
2008.12.31 20:54 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
遅くなりましたが…
忘年会、お疲れ様です。
とても楽しかったです…。
わかにゃん妹…かえでちゃん妹…
ほんと子供ですね~(^0^)

今年も残すところあと1時間程ですが…。
如何お過ごしでしょうか?

今年の後半にわかにゃんと出会って…
食イベント…観光イベント?があったりとても楽しい日々でした…。

ありがとう~

また来年もよろしくです…。

よいお年を~
2008.12.31 23:06 | URL | suika #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
