
Posted by わかな on --.--

ディシディア~~(^ω^)

Posted by わかな on 24.2008 5 comments
メリークリスマスです(^ω^)
わかなはついさっきまで部活でした(^-^;
テニス部のみんなで円陣組んで
メリークリスマス!!って叫びました(^-^;

そしてちょっと話が変わるけど
この前の休日に『ディシディア』を買いました(^ω^)
このゲームはFFシリーズのキャラがでていて
RPG&格ゲーみたいなゲームですo(*^^*)o
ちなみにわかなは7から12までは持っています(^ω^)
ジタンに惚れ直しましたo(>▽<)o

明日でやっと学校が終わる~~(^-^;

>ダブルソードさんへ
お久しぶりです(^ω^)
新型インフルエンザは危険みたいですね...(-"-)

>Dさんへ
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^ω^)
これからもよろしくですo(>▽<)o

>ばな奈んボーさんへ
確かにそうですね(^ω^)
特にわかなが好きなアニメだと
ギザうれしスです(^ω^)

>てるぶ~さんへ
明日でやっと学校がおわります~(^ω^)
成績は軽くスル~お願いします(^-^;


Category : 2008年12月

Comment

わかなさん

メリークリスマ~ス!!

`∩▲∩
(*=^×^=)v-344

ちなみに自分はクジャがいいですね~
2008.12.24 22:46 | URL | あおうさぎ #O8fglyyA[edit]
部活に学校と、お疲れ様でした。

冬休みは、何か予定あるんですか。

やはり一番のお楽しみは、お年玉なのかな。
2008.12.24 22:57 | URL | たぬき #-[edit]
わかにゃんにとって、すてきな
イヴでありますように。

わかにゃんはテニス部なん
ですか。初めて知りました。
2008.12.24 23:08 | URL | ばな奈んボー #-[edit]
わかなさん、素晴らしいクリスマスですか?プレゼント楽しみ?
自分は年取ったんで「永遠を預けてくれ!」クリスマスと言いたい(T_T)。

お、FFかぁ。残念ですが、FFは自分は苦手。ドラクエ派。ほとんどオタ。(^_^;)
2008.12.25 20:36 | URL | ダブルソード #JjfFAxG6[edit]
俺もディシディアFFは買う予定だよー
FF6大好き人間なのでティナ使いたいw

でもモンハンがなかなか終わらない^^;

2008.12.26 00:44 | URL | まーぼー #WWxwfHwY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
