
Posted by わかな on --.--

お台場参上!

Posted by わかな on 06.2008 5 comments

お台場の自由の女神です(^ω^)

今日のお台場イベント楽しかったです(^ω^)
アイスおいしかったお~(^ω^)
来て下さった方ありがとうございますo(*^^*)o

>Cさんへ
試合はすごく楽しかったです(^ω^)
でも...眠かった(^-^;

またいつかお会いしたいですね(^ω^)
>ばな奈んボーさんへ
早朝は寒かったです(-"-)
でも、走るとあったかくなりますよ~(^ω^)

今日のイベントはいいお天気でしたが
夕方からすごく寒くなってきました(^-^;

>てるぶ~さんへ
部内戦は4ゲームマッチで
一回目は4-2で勝って
二回目は3-4でおしくも負けちゃいました(^-^;
一年生は二回しか試合できませんでした(^-^;
次回こそ!全勝目指します!

>ゆきさんへ
コメントありがとうございます!
私はテニス部にはいってます!
ランニングはキツいけど楽しいですo(*^^*)o

>たぬきさんへ
はじめまして(^ω^)
最近本当に寒いですよね~(-"-)
お互い風邪には注意ですね(^ω^)

>元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さんへ
初めまして!
応援ありがとうございますo(*^^*)o
近いうちに遊びにいきますね(^ω^)

>陽菜ちゃんへ
わかなも平日は7時30分だよ(^-^;
布団があったかくて
でれないよね~(-"-)

>青うさぎさんへ
残念です~(´・ω・`)
いつか時間があるときにでも
ライブとか来て下さいね(^ω^)


Category : 2008年12月

Comment

お台場inジョイポリス!!
楽しかったよ!!☆(σ∇σ☆
わかにゃん、かえでちゃん、見ててとても面白かったです^0^
お化け屋敷(人形の間)のアトラクションでは、真っ暗闇の通路…suikaは先頭に立ちましたが、先にとっとと進んじゃってごめんね・・・。わかにゃんがあんなに怖がるとは思わなかったもので…汗( ´・ω・)・
まぁ、ちょうどスタッフさんがわかにゃんの前に現れたのはgu~(゜∀゜;)σでした…。

ジョイポリス、suikaは初めて入ったのですが、
色々なアトラクションがあり、楽しそう~でした。
最初乗った回るジェットコースターやジャングル…suikaは絶叫系ダメでした(´Д`ι)アセアセ
絶叫系の乗り物乗ること自体がもう1年間ぐらい乗ってませんでした。

ジョイポリス…貴重な体験をありがとうございました。

バイキング美味しかったね(^0^)/
2008.12.07 00:07 | URL | suika #-[edit]
イベントお疲れ様でした。今夜から
さらに冷え込みそうなので、くれ
ぐれも体調にはお気をつけ下さい。
それではまた。
2008.12.07 01:16 | URL | ばな奈んボー #-[edit]
イベント・・・楽しそうですねぃv-398suikaさんはじめ参加された方々、ギガントうらやましすv-406舞台と観客席・ファンとメディア媒体の間にある垣根を壁をぶっち壊して、最高に楽しい空間を共有し、共感する。すんごいねぇ!行きたいなぁ・・「たっぷりわかにゃんpart2」で「わかにゃんの声って、どこか(矢口まりちゃん)っぽい」って感じたてるぶ~でした。
2008.12.07 15:16 | URL | てるぶ~ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.07 17:38 | | #[edit]
お台場でのイベント、お疲れ様でした。
寒さに負けずに、わかにゃんも頑張ってください。
2008.12.08 22:26 | URL | たぬき #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
