
Posted by わかな on --.--

お台場イベント

Posted by わかな on 02.2008 2 comments
おはようございます、早朝活動の妖精さんです。
今日は12月6日のお台場イベントのお知らせにきました。
前に質問が出ておりましたが、1部だけ、2部だけの参加でも大丈夫です。
ぜひ、かえでちゃん、わかにゃんと一緒にジョイポリスで遊んで下さいネ!

****************************************************************

2008,12,6『ジョイポリスで遊ぼう!』

参加タレント 雨宮かえで 月森わかな

1部 10:30~11:30 野外撮影会
待ち合わせ
お台場 パレットタウン 入口 のオブジェの前
最寄の駅 りんかい線 東京テレポート駅
ゆりかもめ お台場海浜公園 (ちょっと歩きます)
撮影場所 夢の大橋 付近

2部  12:30~14:30イベント ジョイポリス
待ち合わせ:ジョイポリスの入口前
みんなで乗り物乗って遊びますよ
撮影は有りです

3部 14:30 ~食事会 
お台場DECK内
(当日考えます!ノリで美味しいとこにいきましょうね)

参加費
1部 3000円
2部 8000円 フリーパス代込
3部 6000円 食事代込
2,3部は参加者の数で金額が減る場合があります

当日参加タレントの体調不良などで変更がある場合あるかも知れません。
そのときはご理解ください
予約は panipanitake@yahoo.co.jp 

*************************************************************

PS:PANIタケさん、いつもありがとうございます。

Category : 2008年12月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.02 17:37 | | #[edit]
妖精さん、毎度どうもです。

イベントのお知らせありがとう
ございます。ぼくは行かれそう
にもありませんが、精一杯
遠くから応援します。
2008.12.03 01:01 | URL | ばな奈んボー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
