
Posted by わかな on --.--

やることいっぱい

Posted by わかな on 12.2008 7 comments
寒いですねー(>_<)
風邪ひいてませんか?
わかなは、とりあえず元気みたいです(^o^)/
期末試験が間近に迫ってちょっと焦ってますけど。
ライブで歌う歌の練習もしなきゃいけないし、期末試験の勉強もしなきゃ
いけないし、なんだかとっても忙しい毎日です(´・ω・`)
今週末の11月16日はわかなのお誕生日イベントがあります。
詳細は

http://blog.livedoor.jp/panipanij/archives/42828.html

わかなのお手製の料理も楽しみにしててくださいネ(^o^)/

>ばな奈んボーさん
ばな奈んボーさんは遠くに住んでるんですね。
体調は大丈夫ですか?
最近は特に寒くなったので、お体大事にしてくださいネ

>suikaさん
撮影会来てくださってありがとうございます!o(>▽<)o
わかなはCandy Girlsの撮影会の時は必ずハルヒコスをするって
決めてるんですo(*^^*)o
だけど何部でやるかは当日にならないとわからないのが『お楽しみ』かな(^-^;
11月24日にお会いできるのを楽しみにしてますネ!
お仕事がんばってくださいo(*^^*)o

>Cさん
11月16日のバースディイベントの3部はカラオケですよー(^o^)/
是非、時間があえば来てくださいネ!

>富士っこさん
撮影会、来て下さってありがとうございますo(*^^*)o
体調、どうですか?
わかなもデッカい扁桃腺を持ってるので辛さはよくわかります(>_<)
またお会いしましょうネ!

>てるぶ~さん
わかなのDSは昔の型(ライトじゃない)なので(^-^;
PSPはパパに頼み込んで今年の誕生日に買ってもらいました。
ピンクがいいなと思ってましたが、今は新型しか手に入らないらしくて
パールホワイトにしました。

>リーチさん
銀魂面白いですよね!o(>▽<)o
今やってるスタンド編でもわかなは大爆笑でした。
「我が輩、フハハハハハ」

>暁生さん
はじめまして(^o^)/
テストが近くなったりすると更新が止まりがちなブログです(^-^;
でも、時間がある時はなるべく書くようにするので、また遊びにきてくださいネ!
これからもよろしくデスo(>▽<)o


Category : 2008年11月

Comment

ぼくは首都圏ではないので、
どうしても、遠くからの応援
という格好になってしまいます。

体調はといえば、最近疲れ気味
です。もっとも、精神的な部分も
ありますが…。

わかにゃんもイベント本番に
向けて、充分お体にお気をつけ
下さい。
2008.11.13 00:50 | URL | ばな奈んボー #-[edit]
誕生日パーティーなんていいなーー。
私は行きたいんですけどその日に用事が入ってしまい残念ながら行けません(>o<)
まあそれはそうと私のPSPは旧型(一番古いやつ)で色は青です。わかなさんがうらやましいです!
モンハンは私もやってますよ!好きな敵はフルフル。じゃなくてリオレウスとか好きです。
わかなさんも頑張ってください!!!
2008.11.13 15:49 | URL | 部活に燃える女の子 #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.13 16:24 | | #[edit]
わかなちゃん こんばんは♪
中学生は やたらとテストがあるから大変だね(^^;)

後 ライブやイベントもあるから モンハンやる時間もないじゃん( ̄▽ ̄;)

体調くずさないよう がんばってね♪


スタンド編は 元ネタを知ってれば もっと楽しめるよ(スタンド→ジョジョの奇妙な冒険 我輩→デーモン閣下(笑))
2008.11.14 23:23 | URL | リーチ #-[edit]
信長・秀吉・光秀のトリオには、笑わせられた~!!ほら、ピーナッツ!って、皆、おサルのように拾いに夢中になっちゃうとこ。パンチパーマ?のおかみ。おもしろいねぇ。わかにゃんは試験頑張ってね。頑張ったらピーナッツあげるからね(笑)あと、ショップで見たんだけど、モンハンって、v-136i-251みたいだねぃ・・まいっか(笑)
2008.11.15 10:30 | URL | てるぶ~ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.16 16:52 | | #[edit]
こんばんわ!!
今日の、わかにゃん、優実さんお誕生日会…
ハンバーグは、まぁまぁで、ケーキはほどほどで…、カラオケはのりのりで…
とても楽しかったです^0^

え~と…たまに変な所を向いたり元気がなかったりしますが…、それは…真正面から見るのが恥ずかしいからです…。わかにゃん、かえでちゃん可愛いから・・・。優実さんはきれいですし・・・。

元気はないのは…そう見えるだけで実際は元気です(元気がない時もあるけど…)

ではでは、今日一日お疲れ様でした。
明日のMっ娘、来週からのテストがんばって。。。

次は24日(月)にお会いしましょう…では(^。^)/
2008.11.16 23:42 | URL | suika #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
