
Posted by わかな on --.--

アチャー(>_<)

Posted by わかな on 24.2008 4 comments
081020_201024.jpg
結構ぶれたけどこの前のライブでかえでちゃんと写メ撮りましたぁ(^o^)/

学芸発表会まであと8日です(^-^;
そしてわかなの誕生日もあと8日...(^-^;
でも一つ不安な事があります...
指揮が上手くできませんヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!
なんか...地味というか乱暴というか...(-"-)
毎日鏡の前で練習してるんですけどね(^^*ゞ

なので明日は部活の朝練の後に仲の良い伴奏の子のお家で
女子数名と女の子だけの秘密の特訓的なことをしようと思います(^-^;

わかなの最終的な目標は金賞ではなくて
悔いのなく笑顔で歌い終われる発表にしたいです(^o^)/

11月8日(土)はCandy Girlsの撮影会デス!
今回も雨宮かえでちゃんと一緒o(*^^*)o
詳細やお申し込みはコチラ
今度はジャンプショップに寄れるといいな~(* ̄∇ ̄*)

>いなっちさんへ
な、なんとか倒れないように頑張りましたヽ(´ー`)ノ
倒れる寸前でしたけど(笑)
またわかなの歌を聞きにきてくださいネ!

>Cさんへ
き、期末は頑張るぞぉ(^o^)/

はい(^-^;素晴らしい顔だったそうです(妖精さん談)
またライブにも来てくださいネ!o(>▽<)o

>てるぶ~さんへ
いつかライブ見に来てくださいね(^ω^)

あ...確かにそうですね...
そう思うと恥ずかしくなってきました(^-^;

>青うさぎさんへ
多分...みたら後悔しますよぉ(^ω^)
見ないことをオススメします...(-"-)
でもライブにはまた来てくださいねアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

>陽菜ちゃんへ
お久しぶり!
ライブの映像見たんだぁ...(´;ω;`)
恥ずかしい~(>_<)

また会えるといいね(^o^)/

>ハナエさんへ
はじめまして(^o^)/
また来てくださいね(^ω^)

Category : 2008年10月

Comment

指揮?

しなやかに、
そして、
やさしく。

手首をやわらかく動かす。
指先にまで心をこめて。
2008.10.25 00:37 | URL | おむに #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.25 18:55 | | #[edit]
こんばんは♪

【最終的な目標は金賞ではなくて
悔いのなく笑顔で歌い終われる発表にしたいです】
えらい! まったく その通りです(^-^)
結果は後からついてくるもんであって、自分がいかに がんばったか 楽しんだかだね♪

色々たいへんそうやけど 無理しないように~
2008.10.26 21:25 | URL | リーチ #-[edit]
私がとても気に入った曲があります。
どうか来年でも使ってみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4234559
↑ニコニコ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=4gTeMw0JEZY
↑youtube
どちらとも歌詞つきです。
とてもいい曲なのでぜひ聞いてみてください。
2008.10.27 21:46 | URL | 合唱曲紹介者 #Qw.mJOBo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
