
Posted by わかな on --.--

お久です!

Posted by わかな on 21.2008 6 comments
081020_200857.jpg
お久です!無事テストから帰ってきました!
多分...昨日のライブ...上の画像みたいな顔して歌ってたお(´;ω;`)
次回はニコニコして歌わなきゃ!
反省!反省!
さて!今回歌わせていただいたのは三曲ともしょこたんの曲です(^o^)/

1:空色ディズ
2:Calling Location
3:Happily ever after

久しぶりに『空色デイズ』を歌わせていただきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも...高い音が上手く出なかったお....(´;ω;`)
きて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は合唱コンのリハです(^-^;
大勢の前で指揮ができるかな...。
緊張しすぎて倒れないようにがんばります!

しょこたんの新曲...たしか明日発売だぁ!
楽しみだお~(^ω^)
Category : 2008年10月

Comment

テストお疲れ様!!
ライブ行けなくてごめんなさい><;
合唱コンのリハ、、、倒れないように!?頑張ってください(^-^)/
2008.10.22 01:42 | URL | いなっち #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.22 16:52 | | #[edit]
テスト乙~。「帰ってきました!」ってv-413なんか戦場から戻ってきたみたいな・・・v-411とにかくお疲れ様。ライブv-264も無事終わったみたいで、こちらも乙~v-424イラストの顔で熱唱してるわかにゃん!見たかったぞ~v-408上手に出来たら「わかにゃん!サイコー!!」ちょっとポカしたら、「ドンマイドンマイ、わかにゃん!」って小さな声で励ましたい。そんな感じなんだよなぁ。v-398なかなか行けなくって本当にゴメンね。合唱コンの指揮!ガンバだよ!・・・しかし、指揮者って、客席にずっと・・・お尻v-73(おしりの絵文字がこれしかなかったのでww)向けてるんだよね。美少女指揮者わかにゃん!!なのに!!もったいない!30秒に1回客席に【笑顔】ね!!・・ホントにやっちゃダメだよv-415
2008.10.23 15:08 | URL | てるぶ~ #-[edit]
わかなさんコンバンハ~

テストおつかれさ~ん。

ライブの時はそんなスゴイ顔で歌っていたのですか~(わら)

見たかったですよ~v-406
2008.10.24 01:28 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
わかにゃん★
陽菜だよ♪
久しぶりです★
夏休みの
撮影以来?だよね☆
テスト乙かれ笑
22日に事務所
いったときに
わかにゃんの
ライブの映像を
社長に見せて
もらったよ♪
めっちゃ歌
うまくてあせった~!笑
お互い学校も仕事も
がんばろうね!
また撮影で
一緒になれるのを
楽しみにしてるよ~☆
2008.10.24 15:44 | URL | 陽菜 #-[edit]
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008.10.24 17:58 | URL | ハナエ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
