
Posted by わかな on --.--

眼鏡参上!!

Posted by わかな on 23.2008 5 comments
わかなは視力0、1です。
小四までは視力1、0以上だったのに(T-T)
多分原因はアレです...アニメ、漫画見すぎ!
とかゲームしすぎ!だと...(^-^;

視力低いと結構辛いんですよね~
なんか全体的にボヤけてて
歩くときとかたまにすごくにらんだような顔しながら
歩いているらしいし...(-"-)
だからテレビとかも『部屋を明るくして離れてみましょう』
ってバリバリ書いてあるのに
テレビから30センチくらい近くでみてたり...(^-^;

そして、今年の5月くらいに眼鏡を買ったんですけど
やっぱ見えるっていいですね(´∀`)
世界が変わった感じがしました。
この時はまだ授業中だけだったんですけど
最近は家の中でずっとかけてます(^^*ゞ
理由はボヤけないし、テレビとか高画質感覚でみれるからです(^o^)/
でも、そのせいで最近学校に行くとき
眼鏡忘れちゃうんです(^-^;
その日は本当に辛いです(>_<)

あ~視力あがらないかな~(´;ω;`)
と、思う今日この頃...

>オレンジさんへ
多分、みたら後悔しますよ(^-^;
絶対後悔しますって(^^*ゞ!

>suikaさんへ
後悔しますよ....(´;ω;`)

そうですか....残念です(>_<)
今度は来れたらきてくださいね( ̄人 ̄)


Category : 2008年9月

Comment

わかなさんコンバンハ。

小学校から中学になるにつれて、だいぶ視力が低下してしまったのですね。(T-T)


授業中は眼鏡が必需品ですね!


個人的には眼鏡姿のわかなさんも好きやけどね~(笑)
2008.09.24 00:59 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
おはようさん♪
4年生の頃にくらべたら がたっと視力おちたんだね

(((^_^;)でも 原因が わかなちゃんらしいけど テレビははなれて 明るくして見ましょう(最初のテロップで良く書いてるでしょ~)

自分も2・0から 今では0・4までおちました~

原因は・・・・・(((^^;)暗い所でテレビやゲームしてたからです はい
2008.09.24 07:27 | URL | リーチ #-[edit]
3年くらいでかなり落ちちゃったんだね^^;
自分が中1の頃も0.1くらいだったよw

今は簡単に視力が回復する手術があるらしいけどちょっと恐いね(;´Д`)
2008.09.24 23:32 | URL | まーぼー #O7xVy9HA[edit]
メガネ写メアップきぼん。v-218やっぱり赤フレームの?きっとかわいいに決まってる!てるぶ~はレンズはフチなし、ツル?(耳にかけるとこ)と鼻にのせるとこが(うす~い紫色?ラベンダー色)です。ちなみに折りたためない(つる)です。ビヨヨ~ンとしてます。変わってるでしょ。ww目は大事だよ~。目薬もまめにさしましょうねぃ。潤んだ瞳のわかにゃん。イ~んじゃない!あ、dvd
観て思ったんだけど、わかにゃんって、茶目だよね。「綺麗な瞳してるなぁ」って思ったよ。
2008.09.25 10:21 | URL | てるぶ~ #-[edit]
はじめまして
わかにゃんさん
こんにちは。私は、世田谷に住んでいて女子校に通う中学1年で~す。わかにゃんさんってすごく可愛いね~。私も160cm欲しいんですー。同じですね 今度のライヴもいつあるのか教えて下さいね。それじゃ頑張って下さい
2008.09.27 13:42 | URL | 純情可憐 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
