
Posted by わかな on --.--

ええっ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

Posted by わかな on 18.2008 4 comments
今日の銀魂の次回予告で
なんか、来週最終章!って文字がぁぁぁ!
でも最終章の発表があっけなかったし
なんかふざけていってそうだし
新番組の宣伝もなかったし...
どうか...嘘ですようにっ( ̄人 ̄)!
本当だったら...泣きます...

そういえば、モンハンって面白いみたいですね!
モンハン...めっさやりたいんですけど
PSPもってないんでできないんです(´;ω;`)
最近PSPで欲しいゲームたくさんでているからな...
PSP...クリスマスプレゼントにしようか....
あ、でもクリスマスプレゼントは銀魂DVDがあるしな...
というか、欲しい物たくさんあるって....(-"-)
ほんっと欲張りだなぁ...
と、自分でおもったわかなでした(^-^;

>リーチさんへ
ありがとうございます!

そんなことないですよっ(^-^;
でも、嬉しいです(^o^)/
これからも頑張ります!

えっ!毛虫ってさされるとハレるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
気をつけます...(^^*ゞ

>Cさんへ
そうなんですか...今年の秋はきっと楽しい秋ですよ(^o^)/

わかなは季節関係なくアニソンとしょこたんが歌いたくなります(^-^;

え、ちょっ!毛虫の唐揚げは....
....想像しちゃいました(-"-)
今のことは忘れときますm(_ _)m

>てるぶ~さんへ
はい!気をつけます!
大丈夫ですよ(^o^)/引きませんよ(^ω^)

ノエインは名前は知っていていますよ!
ギャグまんが日和はキッズステーションでみたことありまつ(`◇´)ゞ
ヘタリアはわかなも漫画もっていてはまってます!
今度アニメになるんですよねっ!
確かに、とても勉強になります!
それに面白いですよね!
わかなはヘタリアとハンガリーさんが好きです(^o^)/

>くんたさんへ
毛虫ってなにげに気配がないので
気がつくとすぐ側にいますよね...(>_<)
お互い気をつけましょう(`◇´)ゞ


Category : 2008年9月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19 14:20 | | #[edit]
こんばんは♪
銀魂は オープニングやエンディングとか こってるからたぶん 演出だと思うよ~
(おつうちゃん の ホクロの歌好きだったな~(((^^;))

モンハンは ハマルとコワイよ( ̄▽ ̄;)毎日やってます
でもPSPたかいよね~
2008.09.19 23:23 | URL | リーチ #-[edit]
妖精さんのお知らせを見ました。イベント・撮影会でわかにゃんが密かに用意しているわかにゃんグッズ?なんだろねぃ?Wいつか行きたいにゃぁ。おっさんで気が引けるのと、実はてるぶ~は自営業でして、会社勤務の方々と違って、なかなかお休みが定期的には取りにくく、また、最近はちょっと忙しくって、週末お休み取れていなくって・・そんな状況の中、実はデスクの左すみの方に小さなモニターを置いてわかにゃんのDVDをチラチラ(笑)見ながら、せっせと(汗)仕事に励んでいる訳です。チャプターの終わり際に(バァイバァ~イ)なんてわかにゃんが笑うと、「あ(萌)、癒されちゃうよなぁ~」なんて・・WWてるぶ~はヘタリア中の・・・ドイツかなぁ?・・長身なとこはね。でもイタリアひいきです。【てるぶ~】ってHNも本当は(ピエール・テルブランチ)っていうイタリアの(ドゥカッティー)っていうバイクのデザイナーからとっています。尊敬してまつ。わかにゃんにとっての(しょこたん)みたいなものかなぁ?・・・・・・・違うかっ!WW(注:最近気に入ってるギャグのひとつ)知ってる?まず頭の中で、思い浮かぶ(典型的なバイク)を思い描く⇒DUCATIのバイクの画像をPCなどで見てみる⇒全然違う繊細なデザインに愕然としる。ふふ。あ書きすぎた感たっぷり。またきまつ。がむばれわかにゃん。たぶんプライベートでは体育祭やら文化祭やらあると思います。どっちもヲタパワーで頑張れ~!!・・・違うか!ww
2008.09.20 16:15 | URL | てるぶ~ #-[edit]
わかなさんこんばんは。

銀魂終了疑惑、気になりますね。ギャグとか冗談であってほしいです。
自分の生息地は田舎(N潟県)なので、何週間か遅れて放映されています。ちなみに来週からモンハン編。(モンスターじゃなくてモンキーね)
2008.09.21 20:23 | URL | モチーニョ #X.Av9vec[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
