
Posted by わかな on --.--

10万アクセス突破!

Posted by わかな on 16.2008 8 comments
わかながブログを初めて二年...
今日10万アクセス突破しました。
ブログを始めた頃は、一日のアクセスは少なかったけれど
二年経ち一日に100以上のアクセスがくるようになり
とても嬉しかったです。
わかなはブログをやっていてよかったと思います。
たくさんの人からコメントをもらって
たくさんの人からブログをみてくださって
とても幸せです。
ライブ活動などもとても楽しくて
歌などまだまだだけど
いつかみなさんに私の歌を聴いてほしいから
日々練習中です(^o^)/
これからもずっとブログをやっていたいと思います。
これからも、よろしくお願いします(^-^)

>Cさんへ
もし世の中にアニメとかゲームがなくなったら
生きていけないですよ(^o^)/

>イマージュさんへ
ジャンプショップですか!いいなぁ~!

しょこたんのブログでみたんですけど、
なんか、みなさんコスプレしてましたよね(^ω^)
生しょこたんにあってみたいなぁ...(^-^;

ええ~!本当ですか~!
ありがとうございます(^o^)/

>リーチさんへ
学校の教科のなかにアニメ漫画とかあったらいいんですけどね~

ああ!土方さんが禁煙する話ですね(^o^)/
あれ、面白かったですよね!
わかなだったら銀魂の世界に行ってみたいです(ワラ)

>青うさぎさんへ
多分...グッズとか漫画とか大量購入すると思います(^-^;

ありがとうございます!結構お気に入りです(^o^)/

>てるぶ~さんへ
コメントありがとうございます(^o^)/
ぜひ、ライブとかきてくださいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わかなの歌聞いてもらいたいです(^-^)

癒しキャラですか?自分的にはヲタキャラかな~?
ぜひ、またコメントしてくださいね(´∀`)

>くんたさんへ
はじめまして(^o^)/
ありがとうございます(`∀´)
これからもよろしくお願いしますo(>▽<)o

Category : 2008年9月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.16 22:39 | | #[edit]
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

実はsuikaもブログをやっているのですが・・・
一日にアクセスが100以上超えた時はほんと嬉しかったです…。

わかにゃん、次は20万アクセスを目指そう~★

がんばれ、わかにゃん!!(そして妖精さん)
(゚∀゚ヽ
2008.09.16 22:45 | URL | suika #-[edit]
10万アクセスおめでとうございます。
勉強・仕事・部活・アニメ・漫画・沖田さん・ブログなど忙しいかと思いますが、これからも頑張ってくださいね。
忙しくても頑張っている人は輝いています。

あ、銀魂25巻買いました。とても熱いです。
2008.09.16 23:36 | URL | モチーニョ #X.Av9vec[edit]
10万アクセス突破!おめでとうございま~す。

これからもヲ楽しいブログを期待していますよ!(わら)

がんばれわかにゃん!
2008.09.17 02:31 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
10万ヒットおめでとうございます!

いろいろお忙しいこととは思いますが、
わかなさんの生態(え)がわかる貴重な場なので
マイペースで無理せず続けていってもらいたいです。

ひとつひとつ一人一人のレス、とっても嬉しいですよ。
でも無理しないでくださいね。

銀魂・・・。コミックス10巻くらいまで買ってたんですが、
最近は読まなくなりました。また読み始めようかな。 (雑談)
2008.09.17 12:34 | URL | 昇ねぇちゃん #IQRNLiS.[edit]
俺もなにげに約7ヶ月前からブログやってるよ(・ω・)ノシ

今、1週間更新してないけど(ノ∀`)アチャー
今日あたりそろそろ書こうかなw
2008.09.17 18:33 | URL | たかし #-[edit]
10万アクセスおめでとう☆
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
歌も頑張って、ヲタソング極めてください(^O^)/
2008.09.17 20:05 | URL | いなっち #-[edit]
ルックスの良い子は多いけど・・・
プラスわかにゃんはやさしそうだもん!
これはもって生まれたものですね!たぶん。
ブログ全体に”安心感とやさしさがあふれてます。
(妖精さんも捨てがたい存在!)
2008.09.17 20:50 | URL | suna! #MzosbOeo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
