
Posted by わかな on --.--

ヲタ本

Posted by わかな on 14.2008 6 comments
080914_214620.jpg
今月買った本だお(^ω^)
一冊目!銀魂25巻
銀魂の最新巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まるごと吉原炎上編でした♪
ちょっと神楽の兄ちゃんがかっこ良く見えました(^o^)/
でも...真選組がでてないから悲しス...ヘ( TД)ノうわぁぁぁぁぁん!

二冊目!ジャンプ(No.40)
わかなはジャンプたまにしか買えなくて(他の本買うからマネー的問題で~)
この時のジャンプの銀魂は吉原炎上編の完結の一話前でした♪
やっぱジャンプはなんか読むと落ち着く(* ̄∇ ̄*)

三冊目!なかよし
一応わかなは女の子なので少女漫画も読みマス(^o^)/
でも...なんかジャンプに比べてつまらないので
卒業しようと考えています(^ω^)
そういえば銀さんはいつジャンプ卒業するんだろう~?

四冊目!ちゃお
はい、これもなかよしと同じ理由です!
はい!次!

五冊目!ピチレモン
やっぱ、女の子はファッション誌は絶対買いですよね(^ω^)
でも....なんか自分の服のセンスみて
もっとよく勉強しなきゃと思っちゃいます(^-^;

六冊目!金色のコルダ11巻
コルダ最新巻で~す!
まぁ、乙女ゲーでもあり音楽ゲーでもあります(^o^)/
いや~やっぱクラシックはいいよなぁ~(* ̄∇ ̄*)

七冊目!マガジン(No.40)
わかなは一回もマガジンを買ったことないんですが
しょこたんが表紙でしかもしょこたんのグラビアがぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
たったそれだけの理由で買いマスタ~(^ω^)

八冊目!ゲーム雑誌
主に乙女ゲーばっか載ってマスタ(^o^)/
FF13がプレステ3ででるらしいお(^ω^)
でもプレステ3もってない...
プレステ2で出てほしかったよ..(´;ω;`)
なんか、表紙のキャラが格好良かったよ...
よく見たら新作乙女ゲーのキャラで
しかも新選組が舞台!でそのキャラが...
土方でした...Σ( ̄□ ̄;)

九冊目!涼宮ハルヒの溜息
ハルヒはいつ読んでも面白ス(^ω^)
非日常的な所が好き(^o^)/

...なんか語ってたら長文にΣ( ̄□ ̄;)

>リーチさんへ
はい!そうです!

えっと11日にドライバー(モンキーハンター編)が完結しましたよ!
あれは笑いました~(^o^)/
ちなみに昨日みた再放送は
一年以上前の話で、サンタの話と大晦日の話(37話)でした。
あと、もう1話は(38話)で
雪祭りと花火の話でした(^o^)/
東京は毎週木曜夕方6時からやってます!

>Cさんへ
じゃあ、アニメについて勉強しましょう!
わかなはアニメとゲームと漫画は成績いいですから(ワラ)
わからないことは教えますよ(^o^)/





Category : 2008年9月

Comment

サンデーは?w

俺はWJなら銀魂よりNARUTO(・ω・)
2008.09.15 00:36 | URL | たかし #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.15 08:00 | | #[edit]
わかにゃんわちょっと昔のマンガは見ないの?【イーター】(eater)ってマンガ面白いよ。異星人同士の戦いなんだけど、普段はぼけっとしてるイケメン君。(気)を集中して元の姿に戻るんだけど、変身前に手に持っていた物とか(例えば刀とか銃)あと被っていたヘルメットとかまたがっていた戦闘機の機体とか、身体に接触していた物を全て身体の一部として変身しちゃうの。その戦いに中学生くらいの霊能力者の女の子が巻き込まれるんだけど、そのこがなんかイメージ(わかにゃん)なんだよね。ww失礼。パソや本屋で調べてみてみて。作者は確か(うすね正俊)です。最近の作品は(砂ぼうず)があります。(たっぷり月森わかな)1も2も買いましたよ。もっとトーク部分特典としてでもあったらとおもいます。(美少女学園)も出してね。
2008.09.15 15:34 | URL | てるぶ~ #-[edit]
またまたかなりたくさん買いましたね~

わかなさんの部屋は漫画本が多そうですね!(笑)
2008.09.15 17:37 | URL | 青うさぎ #O8fglyyA[edit]
わかなさん、はじめまして。モチーニョと申します。

自分も銀魂好きです。
局長とエリザベスがお気に入り。

25巻出たんですね。
急いで買ってきます。
2008.09.15 17:47 | URL | モチーニョ #X.Av9vec[edit]
ブログ いつも楽しく見ています^^、 これからもいろいろと 楽しませてくださいね^^
2008.09.16 21:20 | URL | くんた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
