
Posted by わかな on --.--

夏イベントo(>▽<)o

Posted by わかな on 17.2008 4 comments 0 trackback
まだ宿題が終わらないわかなです(>_<)
だけど、わかなのイベントが決まったのでお知らせにきました(^o^)/

**********************************************************
8/30 月森わかなくんのラストサマー(仮)
場所 池袋ナンジャタウン
内容 食べる!遊ぶ!
お客さんはタレントさんにおごってあげてね(遊びながらの撮影可能)
参加費 2000円(食事代とゲーム代は実費)

時間 11:00に池袋ナンジャタウン入口 集合

終了 未定
勢いでカラオケあり(別料金)
参加タレント 月森わかな Paniタレント一名

予約 は
panipanitake@yahoo.co.jpまで

イベント詳細は
http://blog.livedoor.jp/panipanij/
PaniPaniキッチン
***************************************************************

一緒に遊んでくれるのは、中畑亜美さんかな?雨宮かえでちゃんかな?o(*^^*)o
わかなはアミューズメントパークも遊園地も大好きだからすごく楽しみデス!
こんなイベントが出来るのをわかなはずっと楽しみにしていましたo(*^^*)o
是非、一緒に遊びましょうネ!o(>▽<)o

>suikaさん
ブログでははじめまして(^o^)/
ライブ楽しんで頂けてわかなもビックバン嬉しス(^ω^)
またライブを聞きにきて下さいね。
あ、8/30のイベントでも一緒に遊べたら嬉しいです(^o^)/

>イマージュさん
いつもありがとうございます。
頂いた銀魂のウォールポケット、さっそく使ってますo(>▽<)o
しょこたんが好きな人が意外と周りに多いので嬉しいです。

>青うさぎさん
ヲタ芸、最初はビックリしたけど、とても楽しかったですよ(^ω^)
今度のライブでは青うさぎさんも参加してみます?アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
ライブの前にナンジャイベントあるので、一緒に遊びましょうo(>▽<)o

>いなっちさん
きゃー、そんなに褒められるとわかな木に登っちゃいそうです(*/∇\*)
じゃあ今度のライブはガンダムナイト(ガンダムSEED DESTINYの曲ばっか)かな?(^-^;
またライブ、イベントに来てくださいネ(^o^)/

>Cさん
今度はナンジャタウンでイベントですって!o(>▽<)o
ナンジャタウンには餃子がいっぱいあるって聞きました。
ぜひ餃子大食い競争しましょう(^o^)/

>リーチさん
なかなかお会いできないですね(´・ω・`) ショボーン
いつかまたライブやイベントお会いできるのを楽しみにしてますよ。
パンダ焼けは...見ないで下さい~。。。゛(ノ><)ノ


Category : 2008年8月

Comment

残念ながら、その日は行けません
たくさん楽しんできてくださいね(^^)/

撮影会の方には参加しますんでよろしくヾ(^_^)
2008.08.17 18:32 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
8/30のイベント…行けますが…・
予定調整中&考え中です…。

わかにゃん、宿題など忙しい時にコメント返事ありがとう~!!

イベント参加できるようならまたコメントします。
ではでは。。。
2008.08.18 00:22 | URL | suika #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.18 17:36 | | #[edit]
(;´д`)楽しそうなイベントですな~

勢いでカラオケ か~
いいねぇ~!

残念ながら仕事で~す
2008.08.18 22:48 | URL | リーチ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/629-f8c9ed8a

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
