
Posted by わかな on --.--

妖精さんの身代わり日記

Posted by わかな on 14.2008 3 comments 0 trackback
Image060.jpg
<しょこたんをリスペクト>

こんばんわm(_ _)m
部活、合宿、撮影、ライブ、レッスンと休んでるヒマがない夏休みを送るわかにゃん。
今日はやっと少しヒマが出来たので、夏休みの宿題に勤しんでおります。
(但し、スカパーで『銀魂』と『テニスの王子様』を見る事だけは忘れない)
そんなわかにゃんに代わって久しぶりの代理日記を書く妖精さんです。

それにしても暑いですねー(ー_ー;)
皆様、溶けていやせんか?...妖精さん、溶けてます。
現在エアコンと冷蔵庫で原型復旧中です。

もうすぐテニス部も新人戦。
わかにゃんの「新人戦には絶対出たい!」という願望が叶い、シングルスで出場となりますた。
勝つ負ける以前に、なんとか頑張ってほしいものです( ̄人 ̄)

さてー、今日妖精さんが身代わり日記を書いたのはちょっと市場調査をしたいと思いましてね(^ω^)
現在、いろんな筋からいろんな話を頂いておりましてね(^ω^)
ちーとばかしご協力お願いしますm(_ _)m

1:ファンイベントというものをやるとしたら、どこでどのようなものが良いですかね?
  わかにゃんに聞くと絶対に「遊園地で絶叫マシンイベント!(^o^)/」と
  とんでもない事を言い出しかねませんからね(ー_ー;)

2:ライブもレギュラー的に入ってきてますますヤル気マンマンのわかにゃん。
  現在の時点で9月のライブ出演もケテーイしますた。
  しかし、わかにゃんに選曲を任せると下手すりゃ『オールしょこたん』になりそうで。
  わかにゃんに歌ってもらいたい曲などあれば、リクエストよろしこm(_ _)m

3:ライブの度に「わかにゃんは物販しないの?」と声をかけられ、何か用意せねばと
  思いつつ、何を用意していいのかわからない妖精さん(´・ω・`) ショボーン
  どんな『わかにゃんグッズ』があればよかですか?

以上の件に関して、妖精さんマジで悩んでおります。
何卒、ご協力お願いします。

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m


PS:コメント返しは後日、わかにゃんから致しますので、宿題が終わるまで待ってあげて下さいネ

PS2:8/30あたり、マジでイベントするかも~アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

PS3:9/6は雨宮かえでちゃんと一緒にCandy Girlsの撮影会デス!
   わかにゃん、再び涼宮ハルヒのコスする気マンマンです_| ̄|○

Category : 2008年8月

Comment

妖精さん、はじめましてsuikaと申します。
今後ともよろしく?です。

暑つっっっ!!(汗)
溶けそう(笑)

さて…市場調査のご回答いたします(多少、suikaの個人的なものがありますがご了承ください)

1:
遊園地で絶叫マシンイベント!(^o^)/良いですね。絶叫マシンじゃなくても遊園地でわかなさんと過ごせれば良いと思います。
あと自然と動物と戯れるとかわどうでしょう??(^0^)

2:
ライブ、オールしょこたんでもOK(°∀°)b
やはりバラード系(しっとい系?)とノリノリ系を組み合わせるのが良いです。
あと、某かえでちゃんと同じアーティストの曲なんかもどうかな?(大塚愛,Buonoなど)
まぁでもここは90年代,80年代など少し昔の曲もたまには良いかも…。

3:
ではでは、『わかにゃんBOX』を…^^(笑)
いろんな事、物を詰め込んだBOX…。

以上です…あまり参考にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

宿題ギザガンバ!!

8/30,9/6…よろしく…。

ではでは(^0^)/
2008.08.15 09:46 | URL | suika #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.15 11:01 | | #[edit]
妖精さん こんばんは~
暑すぎて 脳ミソが蒸発しそうですね(-_-;)

1番は
遊園地いいですね~

ジェットコースターの先頭で、わかにゃんが歌を歌って、ファンはその後ろの席で聞くとか~


2番は
わかなちゃんが気持ち良く歌えるのなら、ショコタンでいいと思います
個人的には中島美嘉さんの歌とか歌ってほしいです♪


3番は
わかにゃん目覚まし時計とか わかにゃんの 気まぐれカレンダーとか いいんじゃないですか~
2008.08.16 22:57 | URL | リーチ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/627-27de7763

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
