
Posted by わかな on --.--

ハードスケジュール

Posted by わかな on 11.2008 6 comments 0 trackback
080810_130518.jpg
<中畑亜美さんと。亜美さんは優しくて歌がすごく上手なお姉さんデス!>

8月5日~8日のテニス部の合宿から帰って来てから9日に撮影
10日にライブ、そして11日の今日も撮影でした。
さすがに今日は帰宅するとヘロヘロ~_| ̄|○

昨日のライブ、来て下さった方ありがとうございました。
昨日のお客さんはとても温かな方が多くて、初めてわかなの歌で
ヲタ芸で盛り上げて下さって、とても嬉しかったです。
昨日のライブでは、実は歌が被っちゃった方がいて、急遽
違う歌を本番前20分で歌詞を覚えて歌うことに(^-^;
ちょっと歌詞を間違えてしまったけど、なんとか頑張った...カナ?
曲は

1:For フルーツバスケット  岡崎律子
2:Briliant Dream      中川翔子
3:Calling Location     中川翔子
4:Happily Ever After    中川翔子

の4曲でした。
わかなは、ライブではいつもノリノリ系の歌を歌うんですが
今回は初めてゆっくりとした優しい感じの曲(1曲め)を歌ってみました。
どうだったかな?(・_・;?

Cさん>さすがに合宿翌日からの3連チャンはキツかったです(^-^;
でも、若さでなんとか乗り切りました(^o^)/
また来月もライブに出演させて頂けることになったので是非来てくださいネ!

昇お姉さん>昇お姉さんは、今度はいつ本島に来ますか?
是非、お会いしたいですo(*^^*)o
セイロンベンケイソウも鉢に植え替えて、立派に成長していますヨ(^o^)/

いなっちさん>ライブで久しぶりにいなっちさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
歌も褒めてもらえて、テレちゃった(*/∇\*)
まだまだ頑張って歌のレベルをアップするので、また聞きにきてくださいネ!

>青うさぎさん
夏休みはまだまだ仕事の予定が入っていたりします(^-^;
ゆっくりするヒマ、あまりないかも(;´д⊂)
しかも宿題もまだ終わってなかったり...宿題手伝ってくださ~い。。。゛(ノ><)ノ

>リーチさん
しゅ、宿題の話は禁句ですってば~。。。゛(ノ><)ノ
日焼けは、テニス部特有のパンダ焼けです_| ̄|○
撮影の時、スタッフさんに笑われちゃいました_| ̄|○

Category : 2008年8月

Comment

はじめまして…7/19のパーティハウスでわかなさんにお会いしてその前後に何度か見てるsuikaと申します。

昨日のライブ良かったです!!
亜美さんの次でしたが…
すんなりわかなさんの曲調に入っていけました…。
たぶん初めてバラード聞いたのですが…バラードも良いですね^^

suika個人としてはバラード系もノリノリ系もどちらも好きです。

ライブ、ギザ楽しかったです(^0^)
2008.08.11 22:52 | URL | suika #-[edit]
ライブ&撮影、お疲れ様でした

レパートリー被った人いましたけど、共通点で盛り上がってたようで、それはそれで楽しかったかな?
20分で覚えられるんだから、すごいですよ

どの曲もよかったです。
来月も楽しみにしてます
2008.08.11 23:45 | URL | イマージュ #mQop/nM.[edit]
わかなさんコンバンハ。

ライブお疲れ様です。

今回は行けなくてスイマセ~ン(T-T)

また違ったジャンルのライブ行きたかった~

ヲタ芸も・・・(笑)
2008.08.12 03:52 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
ハードスケジュールの中、ライブお疲れさまでした(^-^)
やっぱりわかにゃんは歌が上手いなと思いましたよ☆
あとは緊張しないように、たくさんライブに出て経験を積めばバッチリだと思います(*^-^)b
またライブでいろいろなヲタソング聴かせてください(^O^)/
2008.08.12 14:41 | URL | いなっち #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.13 07:44 | | #[edit]
こんばんは♪
ライブ大変だったね
曲が かぶるとか 事前にわからないんだね

パンダわかにゃん 見たいな( ̄ー ̄)
2008.08.14 23:23 | URL | リーチ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/626-047d1a96

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
