
Posted by わかな on --.--

浴衣

Posted by わかな on 09.2008 6 comments 0 trackback
Oさん、昇お姉さん、青うさぎさん、猫のお散歩さん、いなっちさん、Cさん、リーチさん、
やっちさん、コメントありがとうですっ!ギザウレシスo(>▽<)o

今度、夏祭りがあって友達と一緒に行く約束しているんですが、みんなで「浴衣着ようね」ってことになってます。
わかなの浴衣は小さくなったので今年新しく浴衣を買ってもらうことになってるんですが
色とか柄とかすっごく迷ってます。
わかなはピンクがいいと思ってたのに、ママは紺とか赤とかハッキリした色のがいいと言います。
わかなに似合う浴衣ってどんなのだと思います?(・_・;?
いろんなファッション雑誌で研究してるんだけど、う~ん(ー_ー;)

もうすぐテニスの地区大会です。
地区大会では1年生は出場できないけど、応援に行かねばなりません。
秋の新人戦には出られるように頑張んなきゃo(*^^*)o

今日も部活で7時過ぎに帰宅したわかなでした(;´・`)ヘロヘロ~

Category : 2008年7月

Comment

わかなさんこんばんはぁ~~^^
ライブいけなくてすいません(ToT)/~~~
今度もいけそうにないです・・・・・・
お祭りでわかなさんの浴衣姿みたいなぁ・・・・・・・・・・・・・
2008.07.09 20:10 | URL | HEISEIJANPU大好き! #PnxfV6J.[edit]
わかにゃんは青系統も似合うと思うよ。
もちろん、ピンクも似合う。
2008.07.09 23:20 | URL | おむに #oe5yS.Vk[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.10 16:08 | | #[edit]
一晩考えたけど・・・答えが出ない(^o^;)笑
ピンクも赤もどっちも似合うと思うな!
中学生だから、渋い色や柄より、明るい色が良いんじゃないかな?
僕は赤も似合うと思いますよ(^-^)

秋の新人戦出られると良いですね!
頑張って下さいp(^-^)q
2008.07.10 20:41 | URL | いなっち #-[edit]
こんばんは~
浴衣 わかなちゃん めっちゃ似合いそうやな~
個人的に 青とか紫が似合うと思いま~す

ピンクも可愛くて いいとおもうよ
2008.07.11 00:06 | URL | リーチ #-[edit]
わかなさんコンバンハ~

浴衣選びですか!!(●’∀^●)

たしかにピンクが似合いますが、藍色がオススメですよ~

暗いところに青系の色をもってくると、より一層キレイに見えるそうですよ~

藍色の浴衣を着たわかなさんもキレイでしょうね。
φ(≧ε≦*)♪
2008.07.11 00:33 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/611-780e7b16

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
