
Posted by わかな on --.--

コメントうれしスo(>▽<)o

Posted by わかな on 07.2008 8 comments 0 trackback
最近コメントがすごく寂しい状態で悲しス(´・ω・`) だったけど
昨日のコメントいぱーいでわかなギガント嬉しス・゜・(ノ∀`)・゜・。 
わかなも部活とかで学校から帰ってくるのが遅かったりして
宿題がドッサリでちゃった日なんかはブログが書けなかったりするけど
なるべくなるべくブログは書くようにするので、これからもよろしくです(^o^)/
今月はまた7/22にライブがあるので、それに向かって頑張るお(^ω^)

>猫のお散歩さん

ライブ来て下さってありがとうございました(^ω^)
コダマちゃん、ギザカワユス!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コスは好きだけど、さすがにゆいとコスバトルはお客様の前ではできません(^-^;
ほら、わかなアイドルだから(* ̄∇ ̄*)
またライブ来てくださいねっ!

>まーぼーさん

ライブ、来て下さってありがとうございます!!
久しぶりにまーぼーさんに会えてギザウレシスo(>▽<)o
歌も褒めてもらえてギザウレシスo(>▽<)o
1曲目のprayはアニメ銀魂のオープニング曲ですお(^ω^)
わかな、ヲタだから選曲もヲタなんです(^-^;
またライブ見に来て下さいネ!!o(>▽<)o

>にゃんちゅうお姉さん

昨日はおつかれさまでした(^ω^)
なんかいっぱい褒めてもらって照れちゃうお(*/∇\*) ポッ
でもわかなはまだまだなので、もっと頑張らなきゃと思います。
お姉さんも頑張って下さい(^o^)/

>いなっちさん

ライブ会場でいなっちさんの姿探しちゃったおo(・_・= ・_・)o
来れなかったんですね、残念_| ̄|○
でも、次のライブには是非是非わかなのヲタソングを聞きにきてください(^o^)/

>青うさぎさん

ライブ来てくださってありがとうですっ!o(>▽<)o
歌が上手いって褒めてもらってテレてます(。-_-。)ポッ
7/22のライブは今回のとは違う曲を歌う予定ですが、やっぱり全部ヲタソング(^-^;
でも楽しみにしてて下さいねっ!

>イマージュさん

ライブ来てくださってありがとですっ!o(>▽<)o
前の撮影会の時のハルヒコスの写真、すっごく気に入りましたo(*^^*)o
これ、早くみんなに見てもらいたいからこのブログでみせびらかそうかな?
これからも頑張るので応援よろしくですっ(^o^)/


次は7/22(火)19:00~ 渋谷でライブですお(^ω^)
ドリンク別で前売り券3000円、当日券3500円だお(^ω^)
ライブ会場は渋谷の東急ハンズの前だから分かりやすいハズ(^ω^)
『TAKE OFF 7』というライブハウスだお(^ω^)
今度は撮影タイムもあるからカメラ持ってきてちょ(^o^)/
もう、あまり日がないので前売りの申し込みはわかなのブログのメーラから
メールを送ってもかまいませんし、7/21の19時までは
ticket@threetree.co.jpに申し込んでください(^o^)/
平日だからなかなか難しいかもしれませんけど、時間がとれたら是非
わかなのヲタソングを聞きにきてくださネ!o(>▽<)o
前売り券はもちろん、当日券で来るときも「わかにゃんの歌を聞きにきました!」
って言ってチケットを買ってくれると、わかなの次のライブに着る衣装が
買えるのでよろしくですアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

Category : 2008年7月

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 22:25 | | #[edit]
わかなさんのはじめてのライブに
花を添えることが出来てよかったです。

よろこんでいただけたみたいで、こちらもうれしいですよ。
今月はイベントたくさんありますね!
なかなかイベントいけませんが、応援しております。
がんばってください!
2008.07.07 22:44 | URL | 昇ねぇちゃん #IQRNLiS.[edit]
わかなさんコンバンハ~

/(。=・x・)ノ☆・゜::゜♪


いや~お返事めっちゃうれしいですよ~o(^-^)o


非常口のライブはびっくりするぐらいわかなさんの歌唱力に惚れましたよ~☆


22日にはまた違った曲なんですね~o(^-^)o


楽しみにしていますよ~(^0^)/
2008.07.08 18:13 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかにゃん、こんばんは^^

お返事ありがとうございまーす。
(*^^*)
コダマ気に入ってもらえて良かったですぅ。

コスプレバトルは無しですかぁ(笑)
でも、リアルにバトルしてるんですね(爆)

平日はなかなか時間が取れませんが、
またライブ行きたいです!


ん?…ライブで闘ってた“おねーさん”も
アイド…
(((((((^^;
2008.07.08 20:09 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
わかにゃんこんばんは☆

22日は渋谷ですか~
ライブには間に合わなそうです(;_;)
出待ちには間に合いそうですが・・・笑
わかにゃんのヲタソング聴きたいな~

勉強も部活も忙しそうですが、頑張ってくださいねp(^-^)q
2008.07.08 20:57 | URL | いなっち #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.08 23:00 | | #[edit]
こんばんは~
ライブお疲れさんです
自分もいつか また わかなちゃんの歌聞きたいな~
2008.07.08 23:11 | URL | リーチ #-[edit]
わかにゃん、ひさしぶり~。
なかなかコメントできなくて、すんませんねぇ。
でも、ブログは見てるよv-290

しかも、ライブも見に行けずに…。
ごめんちゃい。
ただ、わかにゃんが楽しそうだったということなので、今度は行けたらいいなぁって思ってますョ。
2008.07.08 23:15 | URL | やっち #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/610-9e7f4af3

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
