
Posted by わかな on --.--

妖精さんの暴露日記

Posted by わかな on 29.2008 3 comments 1 trackback
こんばんわ(^o^)/
わかにゃん、疲れたのか珍しく10時前に寝てしまいました(^-^;
中間テストも終わって部活再開でヘロヘロのヨレヨレになって帰宅しています。
最近、暑い日も増えてきたので衣替えより一足早く夏服で登校しています。

青うさぎさん、リーチさん、sunaさん、夢妃さん、猫のお散歩さん、三波さん、
コメントありがとうです(´∀`)
中間テストの答案はまだ返ってきていないようです(^-^;
妖精さんとしては「自信がある」と言ってた英語が非常に楽しみなんですがねΨ(`∀´)Ψ

せっかくなので、久々に暴露日記を書こうかなと土瓶から飛び出してきた妖精さんです(^o^)/

=エンターティナー=
わかにゃんが5歳の頃、アメリカはLos Angelsに旅行した時の話。
ビバリーヒルズのホテルにお泊まりしたのですが、このホテルは禁煙で唯一おタバコが
吸える場所というのがエントランス。
タバコを吸うためだけにエントランスに降りてゆく妖精さんに、いつもわかにゃんは
くっついてきておりました。
しかし、エントランスなんて何も面白い物があるワケでもないので退屈してきたわかにゃん。
何を思ったのか、いきなりポール・マッカートニー&スティーヴィー・ワンダーの
『エボニーアイボリー』を歌いだすわかにゃん。
5歳の日本人の女の子がンな事やりだすもんだから、他のお客さんたちは足を止めて
わかにゃんの歌を聞き出す。お客さんだけでなく、ホテルのベルボーイさんや
パーク係のお兄さんまでニコニコしてわかにゃんの歌を聞いている。
軽く人だかりが出来てしまっておりました。
そして歌終わると「ブラボー!」だの「アンコール!」だのの声援&割れんばかりの盛大な拍手。
思い切り気を良くしてニコニコ愛想をふりまくわかにゃん_| ̄|○
妖精さんは恥ずかしさで顔から火を噴き出さんばかりの勢いでわかにゃんを抱えてホテルの部屋へと逃げ帰ってきますた。

あれから7年。
わかにゃんの歌える英語の曲のレパートリーは増えていない_| ̄|○
途中までならtatuも歌えるらしいが....

近日中にライブの話が来たら、エボニーアイボリーを歌わせようか?(^-^;

Category : 2008年5月

Comment

妖精さんこんばんは♪
すばらしい話 ありがとうございます

何か映画のワンシーンのように映像が浮かんで来ました~
渋い5歳児ですね(((^^;)
アニソンじゃなく エボニーアイボリーって~
今と逆ですやん~

すごいぞ わかにゃん(~o~)
2008.05.30 01:49 | URL | リーチ #-[edit]
すごいっすね、そのエピソード!
すでに、路上(なのか)ライブで、その実力証明済み!なんですね。
本場の方々のハートもわしづかみなら
こっちのライブじゃ、のっくあうと状態なんじゃないですか?(笑)
リクエストくると思いますよ~。
2008.05.30 13:04 | URL | 昇ねぇちゃん #IQRNLiS.[edit]
ん~、スゴい!

そこから わかにゃんが
ワールドワイドなスーパーシンガーに

ワールドワイドなスーパー…

ワールドワイドな…

ワールド…

ワ…


…あれ?

あれぇ~!?

2008.05.31 10:47 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/588-0c308295
-
管理人の承認後に表示されます
2008.06.02 17:47 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
