
Posted by わかな on --.--

中間テスト終了

Posted by わかな on 26.2008 6 comments 0 trackback
今日、中間テストが終わりました。
1日目は国語、数学、社会で、2日目が英語と理科。
わかな的には国語と英語はすごく自信あります(^-^)
小学校の頃は国語が苦手で算数が得意だったけど、中学に入ってから国語はそんなに苦手じゃなくなったみたい。
英語は中学から本格的にやり始めたんですけど、最初はすごく自信ありませんでした。
でも英語の先生と気があうみたいで、英語は思っていたより嫌じゃなかったです。

中間テストが終わって部活も今日から再開。
今日はすごく走らされてヘトヘトです(>_<)
これからどんどん暑くなってくるから、ますますヘトヘトになる日が多くなるんだろうな。

リーチさん、青うさぎさん、猫のお散歩さん、コメントありがとうです(^o^)/
土曜日の小学校の運動会では卒業生競技の玉入れに出ました。
でも、わかなも友達も玉をカゴに入れずに担任だったF先生にぶつけて遊んでしまいました(^-^;
「お前ら!カゴに入れろ!ヽ(`Д´)ノ」って相変わらずの先生。
とても面白かったです(^-^)
Category : 2008年5月

Comment

わかなさんコンバンハ。

中間おつかれさまで~す。

後は結果がドキドキですよね~

     ∩               ∩
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

運動会は最高ですよね~

卒業生競技の玉入れは本当に楽しそうですね!!

自分も同じく、玉入れは人にぶつけまくりますよ!(笑)

これからどんどん暑くなってくると思いますが、部活動がんばってくださいね~。


暑さに負けるなぁ~

2008.05.26 22:14 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
こんばんは~
テストおつかれ♪
国語と英語が得意なんだ~
(((^^;)自分はどっちも苦手だ~ 数学は得意だけど

相変わらずの先生って(笑)
先生に言わせれば相変わらずな わかなちゃんだよ(^^)
2008.05.26 22:36 | URL | リーチ #-[edit]
わかにゃん!ガンバレ~(勉強も部活も)
DVD新作出るようでほっとしてまーす。
2008.05.27 21:31 | URL | suna #MzosbOeo[edit]
こんばんは。
~~~~~~コピペ文失礼します~~~~~~
元Queen♪の夢妃です。改名しました。
今度、ブログを移転することにしました。
Le reve du reve dans un reve rever de ~夢魅る夢の夢の夢~
http://yaplog.jp/love-a-dream/
リンク変更お願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中間テストだったのですね♪
私も今日、終わりました。
結果がいいといいですねー☆
2008.05.27 21:50 | URL | 夢妃(元Queen♪) #eM3Hj0xE[edit]
卒業生競技なんてあるんですね。
楽しそう^^


そろそろ答案用紙も 戻ってくる頃でしょうか?
結果が楽しみ…
( ´艸`)

2008.05.28 12:50 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
こんにちヮッ!!
初めましてだょね??
わかにゃんテスト頑張るねェ!
三波も見習わなきゃぁ!
もう中②だからなぁ!
そろそろ本格的に勉強始めないとヤバイょぉ!

よかったらココきてもィィかなぁ??

2008.05.29 22:03 | URL | 三波 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/587-02a4e155

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
