
Posted by わかな on --.--

世界が変わった!!

Posted by わかな on 19.2008 3 comments 0 trackback
megane.jpg


こんにちわ、中間テストに向けて地道に頑張ってるわかなです(^o^)/
今日、眼鏡を受け取りに行って早速使っています。
眼鏡をかけて一番に思ったのは「世界がクリアだ!」(^-^;
こんなに奇麗に見えるとは思いませんでした。
でも、眼鏡をかけるのは授業中と勉強中と読書中とアニメ中だけです(^-^;
ちなみに上の画像で手に持ってるのはイギリス版のハリーポッター(不死鳥の騎士団)です。
もちろん、今はまだ読めないので一生懸命英語の勉強をして読めるようになりたいです。
うちには妖精さんの愛読書として最終巻のハリーポッターの洋書がありますが
わかなは読めないので妖精さんに内容を聞き出そうとしてるんですが教えてくれません(ー_ー;)
日本語版が今年の夏に出るそうですが、それまで待てないよ~!気になるよ~!

猫のお散歩さん、Candy Girlsのサイト見てくれたんですね(^-^)
猫さんの画像、使わせて頂きました。ありがとうございます(^o^)/

話によると、今度の撮影会ではメイド服とかアニメキャラ服などのコスプレが
出来るらしいのでわかなもとても楽しみです。
もちろん、社長発案のアノ企画も持続しているそうなので、是非参加して素敵な写真をいっぱい撮って下さいネ(^o^)/
それから、....そのあとにもお楽しみの情報もあるんですが今はまだヒミツにしておこうΨ(`∀´)Ψ

Category : 2008年5月

Comment

こんばんは♪
とうとう眼鏡買ったんですね~
自分も視力が悪いので眼鏡を買うか検討中です
アニメ中も もちろんかけるんですね(((^^;)

コスプレはエリザベスですか( ̄ー ̄)
2008.05.19 21:49 | URL | リーチ #-[edit]
わかなさんコンバンハ。
/m(*・x・*)m\ 


わかなさんのメガネをかけた姿もきになりますね~v-398

撮影会はコスプレですか~v-391

リーチさんと意見が一緒で、エリザベス希望です。(笑)
2008.05.19 23:18 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
おはようございます。

メガネっ娘わかにゃんは文学少女ですね。
(^O^)
ウチも夜、車を運転するときかけることがあるんですが、どこまでも見えるような、霞が晴れたような感じです。

テスト勉強は順調…でいいのかな?
文学少女かヲタ娘かの分岐点?
((((^^;
2008.05.20 06:49 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/582-fcaf1bb0

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
