
Posted by わかな on --.--

緊急企画勃発(^o^)/

Posted by わかな on 13.2008 7 comments 0 trackback
社長とたこやきお姉さんと妖精さんの会話です。

「わかにゃんの事務所のプロフ画像、パっとしませんねぇ」
「かといって、ゆっくり宣材(写真)を撮りに行くヒマもありませんしねぇ」
「そのスタジオのカメラマンの腕がいいとは限りませんしねぇ」

こういう会話が事務所でなされた事からこの企画が勃発。
そんな折の撮影会、お客さんの中に何人もプロ顔負けの素敵な写真を撮られる方をハケーンした妖精さん&わかにゃん。
そこでですね、撮影会やイベントの時に撮ったわかにゃん写真、ゆいゆい写真で自慢の逸品(?)を是非、事務所宛に送って下さい(^o^)/
送るのはプリントされた写真でもいいですし、CDにデータを焼いたものでも構いません。
また枚数も何枚でも構いません(^o^)/
審査委員長:社長、審査員:たこやきお姉さん&わかにゃん&ゆいゆい、他社員のお兄さん。
お茶汲み:妖精さん、で厳正(かどうかわからないが)に審査し、事務所のプロフィール画像として使わせて頂こうと考えておりますo(*^^*)o
副賞やデータサイズとか...どうしましょうかね?(・_・;?
たこ焼きお姉さん、何か規定企画があればフォローお願いします( ̄人 ̄)

送り先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-19-9 西新宿ビル402
『ファニーフェイス』

まで(^o^)/
気軽にバンバン送って下さいネo(*^^*)o


PS:『猫のお散歩さん』『やっちさん』に撮って頂いてた3月のいもクラ撮影会の
  お写真は既に審査委員長(社長)の手に渡りました(^-^;
   「それは審査から外せ!」とか「俺の作品をプロフィール画像に使うんじゃねぇ!」
   という事がございましたら、遠慮なく申し出て下さいm(_ _)m

                        by 妖精さん@風邪っぴき
Category : 2008年5月

Comment

おお、そいつはファンにはたまらない企画ですね!
皆さんの力作、大いに期待しますよ。

今からとっても楽しみ!
2008.05.13 19:02 | URL | 昇 #IQRNLiS.[edit]
こんばんは!自分もしばらくぶりです!
高校卒業してはれてフレッシュマンとして働いてますがいま任されてる書類が大変で九時ぐらいまで残業してます!
何千人も自分の会社全員も見る書類をつくってます!
いや~わかにゃの撮影会行きたいな~
2008.05.13 21:51 | URL | ハンドル訓練 #-[edit]
楽しそうな企画ですね♪
どうせなら 1週間ごとにいろんな人の写真をあげていくのはどうでしょうか~
一枚にしぼるのも難しいと思いますんで~
2008.05.14 00:54 | URL | リーチ #-[edit]
おぉ~それは面白い企画ですね~


楽しみですよ~o(^-^)o
2008.05.14 03:00 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
おはようございます。

おぉ~
前回の いも撮での写真は応募済み状態ですかっ(汗)

今回のはどうかなぁ~
まだ、ちゃんと見てないんですけど、
キレイに撮れてたらぁ
わかにゃんの魅力爆発!
そうでなかったら…
猫がヘタレなだけです(^^;

妖精さん、風邪ですか?
最近ちょっと寒いですからね。
お大事にぃ~
2008.05.14 07:07 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
煮るなり、焼くなりしてくださいませ(笑)
今回は撮りに行ってないので、新写真はないっすからぁ~。

でも、わかにゃんの表情とか動きを追ってる写真が多いから、プロフ向きではないかな?
イメージ的には、わかにゃん写真集「cheerful わ☆か☆な」って感じでしたので(笑)
2008.05.14 13:07 | URL | やっち #O/Uwto1M[edit]
第58号にチラッと書いてしまいました(^ ^;)
2008.05.19 18:22 | URL | たこやきスマイル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/577-7ce23fc0

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
