
Posted by わかな on --.--

おつかれちゃん(^o^)/

Posted by わかな on 11.2008 4 comments 0 trackback
Image027.jpg


今日はいもクラ撮影会でした。
5月になったのに寒かったですね(>_<)
でも来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
今日もとても楽しかったです。
今回初めて会ったまいちゃんとも仲良しになりました(^o^)/
わかなと仲良しになった子ってみんな可愛くていい子ばっかりだよ。
これはわかなの自慢です(^-^)

今日の撮影会では面白い話がたくさんで、ずっと大笑いしてた気もします(^-^;
ガンプラの話からゴ○ブリの話まで(^-^;
これじゃ『アイドル』じゃなくて『イロドル』だって妖精さんのツッコミが入ったくらいです(^-^;
だけど、すごく楽しくて、また次の撮影会が楽しみになりました。
って、次の撮影会も呼ばれるかな?

猫のお散歩さん☆青うさぎさん☆やっちさん☆リーチさん☆いなっちさん☆
たいしょうさん☆たこやきお姉さん☆りんごさん☆ハンドル訓練さん☆じゅんさん☆

コメントいつもありがとうございますo(>▽<)o
個別にコメント返しが出来なくて本当にごめんなさい。
でも、コメントはとっても嬉しくてちゃんと見てますよ(^o^)/

明日からまた学校です。
体育祭とか中間試験とか近いので、またブログがサボり気味になりそうですが
これからも出来る限り頑張ってマメに更新するように努力するので
応援&カキコ(^-^;よろしくです(^o^)/
Category : 2008年5月

Comment

お疲れさまでした。

何言ってんの!
わかにゃんも いい娘ですよぉ
(*^^*)
サービス精神旺盛で、気も配ってくれるし、
猫みたいなヘタレでも良い写真が撮れます。

…でもまぁ、
オタ話はともかく サービス精神の裏返し(?)で、
NG顔は良く撮れるタレントさんかと…
((((^^;;

明日からも勉強に部活に頑張ってください。
ブログは…、
妖精さんに暴露されない程度に行きましょう(笑)

2008.05.12 00:46 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
わかなさんコンバンハ。

撮影会おつかれさまでした。m(__)m

最初から最後まで笑いっぱなしの撮影会でしたね。

本当に楽しかったですよ~v-411

また次の撮影会がありましたら是非参加したいと思いましたよ!!v-218v-410

ブログの方は無理せずマイペースで構わないですよ~v-391
2008.05.12 02:51 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
撮影会おつかれ様でした

(((^_^;)ガンプラの話しって どんだけ~~

ブログは自分のペースでいいと思うよ♪
例えば「今日は足の小指を机のかどに ぶつけて泣きそうだから ブログは書かない!」
それぐらいの ノリでいいと思います(^^;)
2008.05.12 08:54 | URL | リーチ #-[edit]
撮影会、今回は行けなくてゴメンね。でも、楽しそうで良かったですねぇ。
わかにゃんのことだから、サービスしすぎて、違う方向(お笑いの…笑)に行くのではないかと思っていましたが。やっぱり?(笑)

ブログの更新は、できるときにすれば良いと思うよ。できないときには、妖精さんの「裏わかにゃんBOX」で楽しみますので…( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.05.12 15:18 | URL | やっち #O/Uwto1M[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/576-8ee04661

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
