
Posted by わかな on --.--

撮影会

Posted by わかな on 29.2008 3 comments 0 trackback
5月11日(日)にいもうと倶楽部の撮影会に参加させて頂くことになりましたo(*^^*)o
まいちゃんとは初めて会うので、とても楽しみです。
撮影会や大きなイベントっていろんな子と仲良くなれるので、わかなは大好きです。
是非是非、5月11日にお会いしましょうね(^o^)/

明日は学校の3者面談(>_<)
「わかなさんは、アフォの子です」ってママにチクられたらどうしようo(T△T=T△T)o
明日一日、いい子にしてても手遅れだろうな(;´д⊂)

わかな、今クラリネットだけでなくヴァイオリンとか弦楽器にも興味あるから、
高校ではオーケストラ部に入りたいな~なんて思ってます。
オーケストラ部のある高校、いくつかあるらしいので今から探しておかなくちゃね。
レベルの高い高校だったら、今からしっかり勉強しなくちゃ(ー_ー;)

Category : 2008年4月

Comment

こんばんは♪
撮影会があるんだね~
また新し友達ができそうだね♪

もうすでに高校まで見すえて考えてるんだ~ すごいね~
目標があった方が 勉強も音楽も のびるもんね♪
がんばってね


でも・・・・・(((^_^;)【アフォの子】って お母さん自分の娘なのに~
すごい親子だ( ̄▽ ̄;)
2008.04.30 03:44 | URL | リーチ #-[edit]
むしろ、ママがチクりそうですが…
(^^;

おはようございます。
クラリネット部に入部したのかな?
夢は壮大ですね。
まずはクラリネットを極めましょう^^

5月11日は参加予定です。
っていうか、最近行きっぱなしです。
(^^;
ヨロシクお願いします。
2008.04.30 06:33 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
今日初めて書き込みをします。
若菜ちゃんと同じ中学校に通ってます。クラリネットアンサンブル部に入ったのぉ?
テニス部は大変そうだね!1年生みんな顔が真っ赤になってたね・・・頑張ってください。
2008.04.30 16:32 | URL | りんご #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/571-d64352c7

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
