
Posted by わかな on --.--

本当は?

Posted by わかな on 16.2008 4 comments 0 trackback
pripri.jpg

中学に入学して、わかなは

「大人しそうで、頭良さそう」

とクラスメートに思われていたそうです(^-^;
そのまま、そう思ってくれてたらよかったのに(´ー`)
『賑やかな、おバカさん』だとバレるまでに時間はかかりませんでした_| ̄|○

今日はテニス部の仮入部してきました。
基礎体力作りで走ってばっかいた気もします(^-^;
テニス部とクラリネット部の活動日が月曜日だけ重なっているので
それがクリアできたら2つとも入部できるんだけどなー(ー_ー;)

本格的に授業が始まりました。
英語の先生は楽しいけど、数学の先生が厳しいー(>_<)
Category : 2008年4月

Comment

わかなちゃん こんばんは~♪
(((^_^;)すぐに ばれましたか~
でも そのほうが 親しみやすいし 友達たくさん出来ると思うよ~

プリクラいい感じですね~(^-^)うでが めっちゃ光ってますよ~
2008.04.17 00:08 | URL | リーチ #-[edit]
ま、今バレなくても試験までの運命だから
(((^^;)

おはようございます。
中学から教科ごとに先生が変わるから、授業の雰囲気が変わるよね。


部活、特に体育会系はねぇ
最初は下積みがあるから大変だよ。
テニス部は基礎体力運動に球拾い、素振りでしょうか?

両立出来るかな?
頑張って!
2008.04.17 07:51 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
わかなさんコンバンハ~
賑やかな、おバカさんのわかなさんですか~v-398

個人的には、「大人しそうで、頭良さそう」より「賑やかな、おバカさん」のほうが好きですがね~(笑)

2008.04.18 00:31 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
「大人しそうで、頭良さそう」より
『賑やかな~』のほうが友達たくさんできそうで良いんじゃないかな?

部活も勉強も頑張ってね!!
2008.04.18 02:21 | URL | いなっち #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/568-2faf4043

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
