
Posted by わかな on --.--

妖精さんの代理日記

Posted by わかな on 13.2008 4 comments 0 trackback
また最近、わかにゃんのブログの更新が停滞気味になって申し訳ないです。
はい、原因は妖精さんですm(_ _)m
もっと詳しく説明すると原因はわかにゃんの福岡に住むおじーちゃんです。

わかにゃん&ゆいゆいの福岡のおじーちゃんは今日、アメリカに出発しまして
その手配や準備、調べものを頼まれたりして、ほぼ毎日パソコンが駆使され
わかにゃんもゆいゆいもパソコンが使えないという状態に陥っていました。

今日は成田空港まで大好きなおじーちゃんのお見送りに行ってきたわかにゃん。
帰ってきたときのお土産話を楽しみにしています。

さて、中学生になって1週間が経過したわかにゃんですが
現在オリエンテーションや体力測定などで、まだ本格的な授業は
始まっていないそうです。
しかし、新しいお友達は一気に増え、毎日楽しく登校しております。
委員会は小学校の時から引き続き放送委員会に入ったそうです。
クラスの担任の先生はバスケ部の顧問らしく

「月森、お前はよく食うな。頼もしいからバスケ部に入れ」

とスカウトされたそうです_| ̄|○
どうやら中学生になっても給食の大食いは治ってなかった模様。
しかしわかにゃんは『テニス部』と『クラリネット部』をかけもちする気
満々なので丁重にお断りしたそう(^-^;

さてさて、ピースモアの撮影が延期になってしまいましたが
シュレック社長からいろいろとお仕事の話が来ているわかにゃん。
今年もあちらこちら、時には意外なところでわかにゃんが活躍
(するかどうかわからんが)する予定なので楽しみにしててくださいネ!(^o^)/


            妖精さん@でも一番多忙なのは妖精さんだよ!!
Category : 2008年4月

Comment

こんにちは~
妖精さん いつもご苦労様です

「お前はよく食うな。頼もしいからバスケ部に入れ」(((^_^;)何か昭和のドラマを思い出しました~
わかなちゃんは ユニークですね~
これからもがんばって下さい
2008.04.13 16:48 | URL | リーチ #-[edit]
妖精さん代理更新ご苦労様です。m(__)m



相変わらずのわかなさんで良いじゃないですかぁ~(笑)


それがわかなさんの魅力でもありますからね~
o(^-^)o


あと、自分も部活は掛け持ちをしていましたよ。(笑)
2008.04.13 22:26 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかにゃん、妖精さん、
おはようございます。

中学生活も順調のようですね
「月森、お前はよく食うな。頼もしいから相撲部に入れ」
…あれ?何か違う?
ま、いっか((((((^^;;
2008.04.14 07:21 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
「シュレック」言うなぁ~!と社長が苦笑いしておりましたが。。。(^ ^)
2008.04.16 21:14 | URL | たこやきスマイル #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/565-34cebb6b

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
