
Posted by わかな on --.--

春祭りありがとうございました

Posted by わかな on 30.2008 6 comments 1 trackback
Image020.jpg


おいも屋春祭り、無事に終了しました。
来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
また、来られなくても念を送って応援してくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか鼻血を出さずに最後までできました(^o^)/
初めて参加した春祭りはすごく楽しかったです!

うさぴょんの正体、まさにサプライズだったでしょ?(^-^)
また一緒にやりたいな~って思っています。
実現させるためにも、わかなはもっともっと頑張らなきゃと思いました。
最後にもう一度、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/

Category : 2008年3月

Comment

こんばんは^^
今日はお疲れ様でした。
猫も楽しかったでーす。

わかにゃん歌上手いね。
ダンスも、特訓の成果がバッチリだったと思います。
でも一番は、鼻血が出なかったことかな…
(((^^;
2008.03.31 00:53 | URL | 猫のお散歩 #mQop/nM.[edit]
昨日はライブお疲れ様でした(^-^)

前にイベントで歌った時よりのびのびと歌えてる感じで、とても良かったです!!
ダンスも汗だくになって(笑)頑張ってましたねo(^-^)o

イントロクイズはバラエティーのお約束と言うことで残念でした(笑)

これからもライブで歌える機会があると良いですね(^-^)
2008.03.31 13:42 | URL | いなっち #-[edit]
昨日はお疲れさまでしたぁ~v-291

わかにゃんの歌&ダンスが上手で、とってもとっても楽しかったですよv-278 特訓の成果もあったんだろうけど、わかにゃんも楽しそうにやっていたから、それが僕らにも伝わったのかな、と。
にしても、わかにゃんはやっぱり歌がうまいねぇ。
これからも、たくさんわかにゃんの歌が聞けるとうれしいなぁ。そんなチャンス、待ってますv-290
2008.03.31 19:12 | URL | やっち #-[edit]
わかなさんコンニチハ。
v-252∩∩
(v=^-^=v)

ライブおつかれさまです。

あいかわらず元気いっぱいのわかなですねv-363(笑)

いや~本番中は鼻血が出なくて良かったですね。v-411
2008.03.31 20:11 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
昨日は楽しいライブ ありがとうございました♪
みんなが言ってるけど 歌がうまくて もっと聞きたいな~と思いました
ダンス練習のせいかがよくでてましたよ♪

クイズもすごい 反応ね早さにおどろきました(((^_^;)右から左へ受け流す~♪のムーディ勝山の歌も良かっですよ

うさぎちゃんの正体にもビックリしたけど~
2008.03.31 22:12 | URL | リーチ #-[edit]
はじめまして。たいしょうといいます。先月のおいも屋本舗さんのイベントで初めてお目にかかることができた者です。
先日の春祭はずっと楽しみにしておりましたが、ライブはとても盛り上がりましたし、クイズではまさに一番の大活躍でしたね!
今度の土曜も足を運びます。がんばってね。
2008.04.02 07:56 | URL | たいしょう #Z0GUnKGM[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/560-403b9b1f
-
管理人の承認後に表示されます
2009.02.09 15:16 

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
