
Posted by わかな on --.--

久しぶりに

Posted by わかな on 13.2007 7 comments 0 trackback
今日はお父さんが近くの公園で野球だったので
友達とその公園に一緒にいきました(^o^)/
その公園はすんごく広くてわかなの学校のマラソン大会に使われるほど大きい公園です。

最初はブラブラしながら話していたんですけど途中浅いけど落とし穴にはまっちゃいました(^-^;
あとは、ブランコで遊んだりおにごっこしたりしました(^o^)/
帰りは猫と遊んでかえりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんなにはしゃいであそんだのは久しぶりでした(^-^;

Category : 2007年10月

Comment

今日は楽しかったね(´∀`)ノ
今度遊ぶときは親友全員誘ってぱぁ~っと遊ぼうね
2007.10.13 21:08 | URL | さき #-[edit]
落とし穴におちたんだ(笑) 大丈夫だったかな? 色々楽しんだみたいだね ネコは好き?
2007.10.14 01:26 | URL | てる #-[edit]
若菜さんオハヨウゴザイマ~ス。

°∩∩
(≡・人-≡)。oO


落とし穴!!


最近の公園にはそんなトラップがあるんですか!?


Σ(ο□ο) (笑)
2007.10.14 07:17 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
わかなさん、お久しぶり。風邪で持病も復活させ10日間、微熱で苦しんでました。情けない。やっと治った。風邪なのに連休中、僕も友達と遊んでしまい、「無理しすぎ」ました。(>_<)

わかなさん、今日は少し寒いので風邪に注意してください。  

落とし穴にはまった?ドジだなぁ(大笑)(お前だってドジ踏んで穴にひっかかってねんざしたろーが!人の事いえっか!)。
ブランコは得意技なんですね。  
では、「ドジが多いので」穴に入って消えます(ウソです)。
2007.10.14 11:38 | URL | ブロックヘア #KG8oAgkU[edit]
落とし穴がある公園には僕は怖くて行けないかも( ̄○ ̄;)笑

いろいろな遊び楽しんだみたいですね(^-^)
2007.10.14 18:07 | URL | いなっち #-[edit]
落とし穴危ないね~(*_*)

実は小学生の頃 自分も落とし穴ほったことあります
2007.10.15 01:49 | URL | リーチ #-[edit]
わかにゃん、こんにちはv-290

落とし穴って…i-238 わかにゃんをつかまえるには、落とし穴が有効かもしれない(笑)

あれ? 連合運動会って終わった?
2007.10.16 16:35 | URL | yasu #O/Uwto1M[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/500-c4a65630

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
