
Posted by わかな on --.--

⊂(。Д。⊂~⌒⊃

Posted by わかな on 03.2007 7 comments 0 trackback
もう秋ですね~(* ̄∇ ̄*)
今日は学習発表会(いわゆる学芸会)の班決めしました(^o^)/
歌グループか劇グループに 分かれるんですけど
歌グループはバンドっぽくできるらしいときいていて劇は前からやりたかったし
究極の選択でしたo(T△T=T△T)o
でもわかなの将来の夢は女優!!になることなので劇にしました(^o^)/
歌は友達がボーカルやってくれるから別に大丈夫ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
劇は主役とかないけどわかなはどんな役でも頑張ろうと思います!!

....明日は連合運動会の練習だ(>_<)
もう二週間もないからな~(^-^;
体力つけないとヤバイヤバイ(^^*ゞ
Category : 2007年10月

Comment

わかなちゃん こんばんは♪
学芸会 楽しそうですね。
いっそうの事 ミュージカルにしてもらったら~
無理だけどf(^^;
2007.10.03 23:58 | URL | リーチ #-[edit]
若菜さんコンバンハ。


♪~q(・x・=q)\ /q(=・o・=)p\ /(p=・x・)p~♪

将来の女優の若菜さん。楽しみですね~(^0^)/

どんな女優さんになるのか楽しみですよ。o(^-^)o

夢に向かって劇も頑張って下さいね~

o(^-^V)


あと、確かに中学校にはブランコがないですよね~f^_^;


べつにジャングルジムがあっても楽しいと思いますよね~(笑)
2007.10.04 03:08 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
学芸会か(笑) 木の役とかならやったことが(笑)
2007.10.04 12:25 | URL | てる #-[edit]
わかにゃんこんばんは☆

もう何の劇をやるか決まったの?
歌を歌う役があれば最高だね(^-^)笑

大縄跳びの練習は順調かな?
練習頑張ってねo(^▽^)o
2007.10.04 21:49 | URL | いなっち #-[edit]
将来の夢は女優さんか?だから劇一本かな?
ある男性の有名人では、歌手と劇の両方だったけど歌手やめて劇(俳優)一本にした人もいるから(僕は髪型だけその人にそっくり???(^_^;)ウソです。)、
「歌も大事」だとおもうよ。(^_^)
わかなさんは歌もうまいから大丈夫だよ。歌も出来る女優目指して頑張って下さい。  

話は違うけど、今度の連休は撮影などがなくて休めますか?休みは何するのかな?  自分は休みに昔の友達と久しぶりに会ってみます(^^)
2007.10.05 00:22 | URL | ブロックヘア #OZeCNdzA[edit]
こんにちは、わかにゃんv-278

昨日は連合運動会の練習で、いっぱい疲れちゃいましたか? 今日も練習かな? いっぱい食べて、体力つけないとねv-392 食べたら運動、運動したら食べる…だったら、太らないから大丈夫だよv-426

連合運動会も学習発表会も、がんばってね。

そういえば、どっちも放送係として活躍するの?
いまだに、イベントのときに実演してくれた放送係のアナウンスが耳に残ってま~すv-290 着ボイスにほしいわぁ~v-344
2007.10.05 12:41 | URL | yasu #O/Uwto1M[edit]
>リーチさんへ
ミュージカルは無理ですね~(^-^;
やりたいけど(^-^;

>青うさぎさんへ
みんながみて元気になれる女優になりたいです(^o^)/
なれるといいな~(* ̄∇ ̄*)

>てるさんへ
木の役は長い間たっているから大変ですね(^^*ゞ

>いなっちさんへ
大縄は順調ですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最近は涼しいので練習もラクです!

>ブロックヘアさんへ
演技もすきだけど歌も大好きですよ!!
がんばります。

>yasuさんへ
行事はあんまり放送とかんけいないんですよ(^-^;
たまに雑用をしますけど(^-^;

2007.10.05 20:29 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/493-30b5fc72

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
