
Posted by わかな on --.--

(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

Posted by わかな on 30.2007 7 comments 0 trackback
070929_202638.jpg

いよいよ9月も終わり10月に入りますね(^-^)
それにしても昨日から急に寒くなりましたよね(>_<)
ニュースでは今日は去年の11月の後半ごろの寒さと聞き驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
もう秋だな...って感じがしてきて
暑さがなんか切なくなりました。
今日はいい子に勉強をしてゲ-ムをしたりゴロゴロしたりの毎日でした(^o^)/
こういう休日はいいけどやっぱり学校がある平日の方が好きだな(^-^;

明日はわかなの学校は都民の日でお休みですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
火曜日は月曜日連休続きでできなかった朝会があるのでちょっと憂鬱だけど(^^*ゞ
でも、新しくなった体育館(夏休みからずっと体育館が工事でした)での
朝会なので楽しみになってきたかもしれません(^-^;
Category : 2007年9月

Comment

季節の変わり目に100%風邪をひくてるが昨日めでたく風邪をひきました 秋の到来だー
2007.09.30 23:40 | URL | てる #-[edit]
本当、寒い休日でしたね。
僕は日曜は1日ボケーっとしてました^^;。いや、これは良い意味でいいんですよ。
「集中力・注意力・思考力」を最大まで持ってくために(笑)。

月曜も休みですか。ゆっくり休んでください。勉強サボっちゃ駄目だぞ(笑)
体育館が新しくなるんですか?それは楽しみですね。自分も中学の時、体育館が新設でしばらくは外授業。雨では自習でサボれたのが楽しかった(^_^;)。

暑さが切ないですかね?寒すぎも。
何か切ない・・・?「色々とつらい」ですが頑張って下さい。  それでは切なそうですので消えます。
2007.09.30 23:55 | URL | ブロックヘア #p9haf24Q[edit]
寒いね~
さすがに今日は長袖着ました
どうでもいい事だけど そっちではドロケイなんだね。自分の所はケイドロって呼び方だったけど
2007.10.01 00:52 | URL | リーチ #-[edit]
こんにちは、わかにゃんv-290

ホント、急に寒くなったね。北海道生まれのyasuもちょっと寒いと感じちゃった。北海道の人って、基本的に寒がりだから(笑) 家の中が、すっごく暖かくて、真冬でもTシャツでいられるくらいだし。だからかな?

わかにゃんは今日も、いい子にしてて、勉強して、ゲームして、ゴハン食べて、ゴロゴロして、ゲームして、いっぱいゴハン食べて、ゴロゴロして、ゲームして、ゴハンいっぱいいっぱい食べて…って感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ
yasuは都民の日なのに関係なく、仕事してますョ (^^;

おいしいものがいっぱいの秋大好き、AB型のyasuでしたv-410

2007.10.01 14:29 | URL | yasu #O/Uwto1M[edit]
若菜さんコンニチハ。


.∩∩
(=´・x・`=)

ここ最近は寒くなってきましたよね~。


なので風邪ひかないように気をつけて下さいね


(^0^)/
2007.10.01 15:09 | URL | 青うさぎ #TCRkWWKA[edit]
やぁ(´ω`)ノ
何か急激な変化だよね
秋…というよりもぅ真冬の気温…
そんな気がした…
2007.10.01 17:35 | URL | さき #-[edit]
>てるさんへ
風邪大丈夫ですか!!
早く直してくださいね!!

>ブロックヘアさんへ
体育館が工事の間わかなの学校も朝会が
一ヶ月以上もなかったので
いっつも遊べましたよ(^o^)/

>リーチさんへ
わかなは一昨日からずっと長袖でしたよ(^-^;
もう、半袖とはおさらばかな?

>yasuさんへ
北海道出身なんですか!!
はい(^-^;そんな毎日です(^^*ゞ

>青うさぎさんへ
お互い風邪には気をつけましょうねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>さきへ
もし、明日、コートが必要な寒さになったら
どうしよう~(^-^;
そんなことありえないけど(^-^;

2007.10.01 22:42 | URL | わかな #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wakanabox.blog61.fc2.com/tb.php/490-b84ecfbd

プロフィール

わかな

Author:わかな
WAKANAです(o^∇^o)ノ
11月1日生まれの高校1年生。
ヲタ女優兼ヲタシンガー(アイドル)。
現在は主にライブ活動を行っています。
歌のジャンルはコアでマニアックなアニソン(^-^;
将来の夢は大好きな役者さん達(川原慶久さん、小田久史さん、下和田裕貴さん、岡野浩介さん)と共演する事。
夢に向かって頑張ります(^o^)/



<所属>
フリー

<ミュージカル>
2005「ドラゴンファンタジー」ピノ役

<CDリリース>
2009「ハッピー☆スター」Wave masterよりリリース

※お仕事、ライブの依頼は
 「わかなにメール」の
 メールフォームからお願いします。



****************************
当ブログに掲載されている画像および内容の転載、二次使用は固くお断り致します。
また、管理人が不適切と判断したコメントにつきましては予告無く削除致しますので予めご了承下さい。
****************************

MIXIわかにゃんコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222521

(^ω^)♪お知らせ♪(^ω^)



ご予約は、このブログの『非公開コメント』
もしくは『わかなにメール』にて受け付けております。







佐野めいさんの手術が上手くいったそうです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ウェブカレ

最近の記事

最近のコメント

わかなにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

Copyright © わかにゃんBOX All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
